ホンダ フィット

ユーザー評価: 4.1

ホンダ

フィット

フィットの車買取相場を調べる

修理 - コンピュータ - 整備手帳 - フィット

トップ 電装系 コンピュータ 修理

  • ブレーキシステムエラー

    CTBAエラーにより常時点灯状態です 書き換え後解消。 電子関係のエラーは新車で買ってから初めてでした

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年5月31日 17:38 なおたろうさんさん
  • リコール修理と異音

    リコール発表されてから 数日後来ました! 電装系部品とパワーステアリングの不具合です リコール実施内容ですね んで、本日やっと交換とプログラムの書き換えやってもらえました! 修理中暇なのでオデッセイアブソルート(試乗車)を営業マン乗せて走り回ったりそれでも時間あるのでN1ターボ借してくれたから買い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2016年4月17日 22:49 Zero stageさん
  • 第3797号および第3798号リコール修理

    決算業務と人事異動引き継ぎで殺伐とした4月4日月曜日。午後の休憩時間に何気なく見たYahoo!のトップニュースに「ホンダ、16万台リコールへ」との見出しがありまして…エアバッグの対象拡大かなと思って開くと、電装系不具合で車両火災6件という。で、その対象がFIT3の13Gとヴェゼルのガソリン車でした ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年4月9日 19:40 Ranko Saotomeさん
  • DBA-GD3 PGM-FI消去

    昨日センサーを外したままエンジン掛けて点灯させたのを消します(^^; 点灯したのはオレンジ色のやつです 車両側の診断コネクターに診断機を繋げます ここでエラーを起こしてるリストが出てきます 今回は上のPGM-FIのみ消去します あとは故障コードの消去を押してエンジンを掛けて点灯しなければ終わりです

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2016年1月25日 20:25 Aki@Januaryさん
  • エンジン制御コンピュータープログラム修正  GE8

    7月の発表された GE8のリコールです。 内容 排気管の触媒コンバーターの劣化を検知するエンジン制御コンピュータープログラムが不適切なため、劣化検知中に排出ガス中の窒素酸化物が増加し、排出ガス値が保安基準を超えるおそれがある。 ってことでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年10月14日 20:37 Nao...さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)