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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調整【フロント側】

    車高調を着けたので、そろそろアライメント調整やる予定。 車高上げ下げのたびにアライメントする予算もないので、調整してもらう前に車高を確定したいと思います。 初期設定で、フロントが48mm・リア40mmダウンとなってます。 フロントの方が若干多めにダウンしてるんすね。理由あんのかな~? 夏場は ...

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    2020年6月13日 13:28 チョッパー石松さん
  • フロントラバースペーサー30mm取り付け

    35mmで購入したのに30mmだったラバースペーサー取り付けです。 ジャッキアップだけでいけそうではあったのですが、めんどくさがらずにタイヤを外して取り付けました。 CRC吹き付けてすんなり入りましたので、回しながら上へ移動させタイラップで固定します。 結果2cm上がりました♪

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    2021年8月1日 11:04 (よりいち)さん
  • ラバースペーサー取り付け その2

    47mmねじ込みました(; ̄ー ̄A だがしかし… 車高は10mmしかアップせず… ゴムが柔らかすぎるのかな… ショック…orz 2021/7/1 測り間違えてたのか、 取り付け時フェンダーとタイヤの隙まで測ったのですが、マッドフラップの地面からの高さで測ったら4cm上がってました! あとでフロ ...

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    2021年5月9日 11:49 (よりいち)さん
  • ラバースペーサー取り付け

    タイヤを外してスプリングにつけるのですが、これがなかなか…(ーー;) 当初47mmをつけようと思っていたのですが、スプリング間の幅がピッタリ47mmでCRCつけてもなかなか入らない… 時間がかかりそうだったのでとりあえず入れやすい35mmに変更。 長さが長いので7cm位カットしてはめます。 これ ...

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    2021年5月4日 14:55 (よりいち)さん

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