ホンダ ジョルカブ

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    MRワゴン RECS施工

    ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)

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    2014年8月10日 00:15 EXARTさん
  • ボアアップその3

    前回外したバルブを用意 ウエスト加工、作業方法は、企業秘密 ビフォー アフター 鏡面仕上げにしようと思いましたが、妥協しました。 シリンダーヘッドにバルブすり合わせて、今日は終わり

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    2022年7月3日 21:25 New Childrenさん
  • ジェット類、備忘録

    抜け過ぎんように一番小さいバッフル装着して、走行チェック。 MJ85→82 SJ35 外気温20度 全域でトルク感あるまま、滑らかに回る。 回るが真ん中からの鋭さは増した。 自宅から暖気がてら、ストップ&ゴーの多い北新地エリアへ。 週末のタクシー2車線占拠+1車線は発着の出入り激し過ぎて無法 ...

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    2019年10月5日 20:36 gior-marさん
  • なるのは知ってたが、初めてなった

    この製品に限った話ではないみたいやけど、パワーフィルターは雨の日に湿気にやられる。 確かに雨が長く降って湿度が高いと、よほど燃調薄めてないとボコつきよる。 距離を走った日にはワンダウンから加速しようにもモタモタして諦める。 むしろ、潔くファンケル(一応ネット付き)の方が影響うけにくいなぁと思 ...

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    2018年6月9日 00:04 gior-marさん
  • 燃調変更(MJ) ※実走追記

    去年の冬場にガッチリ寒い仕様の燃調にしてへんかったから意外と春までもった。 …にしてもさすがに濃いw そういえば、いつもキャブ側じゃなくマニホ側を外してMJ交換してるんやけど 一般的にはどうなんやろ? 部品点数の少ない方が長くみると作業による劣化も少ないかなーと… よく手を抜くけど年1では交換 ...

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    2022年5月3日 11:56 gior-marさん
  • キャブセット・備忘録

    MJ90 SJ32 吹け良好。 12000rpm回るが8000rpm以降でトルク感落ちる。 4000rpm前後に谷 MJ92 SJ32 吹け良好、4000rpmから10000rpmまで淀みなくトルク感続くが3000rpm〜4000rpmに谷 ワンダウンから全開で一瞬の待ち、ラフに回すとぼこつく ...

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    2020年6月8日 20:31 gior-marさん
  • キャブ・セット備忘録

    気温14℃ 湿度75% MJ88→85 SJ35 クリップ2段目 エア+1/6 エンジン加熱時のボコつきなし 中間のツキ良好 6,000rpm〜のパワー感少しダウンか… 最近、体感を重視してプラグ焼け確認ほどほどにしてたんやけど、黒かった。 やっぱり天気あんまりな時期は濃くなってレスポンス落 ...

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    2022年11月26日 22:42 gior-marさん
  • キャブセッティング忘備録

    忘備録 キャブセット内容 マグナ50純正キャブ、メイン#82・ニードル一番上段・ パイロット#38・エアスクリュー2と2/3戻し 気持ち薄め ニードル1.5段だと完全暖気後燻りあり

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    2014年10月11日 20:22 おとくさん
  • 暖かくなってきたので、恒例の。

    MJ 100→98 SJ 38維持 雨の日の仕事帰り、まぁボコついたね💦 もう少し前から変えとくべきやったんやけど、ついつい。 この濃さなら95でも良さそうなんやけど、SJの兼ね合いもみたくて98で。 別件で、先日新調したトネのアダプター 使ってみた。 構造的な使いにくさはないし、滑らん ...

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    2021年5月9日 17:42 gior-marさん
  • ジェット類備忘録・改

    MJ 80 SJ 30→32 長めのエンブレの最後にアフターファイヤしてたのを改善しようかと。 でも、濃いんか「ぽきょぽきょ」なりよる… 気持ち悪い。 とりあえず、フル加速時の違和感はないが… しばらく様子見しよう。

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    2019年10月31日 19:17 gior-marさん

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