取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - グロム125
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リアショック仕様変更、
本日はお休みにつきグロム弄りです。 初めはプリロードかけて大丈夫だろうとやってましたがやはり納得出来ずこれ以上プリかけるとショックのストローク量の問題があったので仕様変更に踏み切りました(^^) 元々標準で8キロが設定されています.、今回10キロに変更(^^)、見た目全く同じでセリアルのよう ...
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2016年2月18日 17:55 kazuyoshi459さん -
ナイトロン リアサス交換
やっとの思いで、リアサスの購入です。>^_^< 待ちに待った「ナイトロン」❗ いやー、楽しみです。>^_^< このサスも今日でおさらばです。 キョクエイさんからナイトロンについて色々とアドバイスを頂いたのですが、サブサンク付きの10万円はどうしても手が届きませんでした。 それと、サ ...
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2016年7月10日 17:08 トサムさん -
アルミスイングアームに交換しました@GROM
足回りの最終段階 スイングアームを交換します。 先ずは、リアタイヤを外します。 チェーンを傷つけないように外します。 そして、馬を外してスイングアームを取り外します。 外しましたσ(^_^;) 新旧比較 見た目以上に純正は重いです。 中略 取替えました。 購入した田中商会製スイングアームにはスタ ...
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2017年2月18日 17:01 左近(Sakon)さん -
フォークオイル交換。
フォークオイルを交換しました。 カヤバの20番と30番のブレンドで油面は5mmアップの70mmにしてみました。 スナイパーのアジャスターも取付け。 調整は めーいっぱい締めてます。 ノーマルの ふにゃふにゃ感は無くなり いい感じになりました(^^)
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2016年10月25日 16:44 kyokueiさん -
シフトアップ ショック取り付け
通勤用だからまぁいいかって思ってたんだけど、遠出してみたらやっぱり気になるのでポチッとしてしまいました。 小さな問題あったので一応投稿など。 みんカラの投稿探して右側分解。 フレームを持ち上げました。 ショックが鬼トルクで締まってるって書いてあったんだけど、個体差あるのかそんなにキツくなくて普 ...
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2019年4月12日 19:55 かじやのさとーさんさん -
フロントアクスルカラー交換@GROM
足回りを鋼からアルミに交換します。 先ずは、前輪を持ち上げます。 って、安価な方法使いました。 こんな感じです。 新旧交代です(=^▽^)σ 完成です。 作業経過、撮り忘れた。 カバーやキャリパーは、外してます。 アップ 左側 右側 ワンポイントドレスアップかなぁ。
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2017年2月12日 14:37 左近(Sakon)さん -
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Gクラフトスイングアーム交換
本日休みなんで待ちに待ったGクラフトスイングアーム純正長スタビ付き交換です^ ^ 純正スイングアームを外して重量比べ^o^ 明らかに純正の方が重い❗️ 交換終了^ ^カッコイイ‼️下スタビ付きのスイングアームはチェーンを分解してアームの中通さないといけません^ ^ リア回りがいい感じに決まりました ...
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2014年11月13日 12:47 kazuyoshi459さん
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