取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ジャイロ キャノピー
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ベルト交換! 今回もグロンドマン104H
3月28日に交換して約半年ちょい‼️ ザックリ17.4ミリ 新品は約18ミリかな? 0.5ミリも減ってましたね! かなり変速の具合も怪しくなってて、再加速もイマイチだったので変えて正解です‼️ シムを0.5ミリ減らしたらと思うと、加速や、再加速に変化が出て当たり前だなと。 まぁーシムと違って柔 ...
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2022年10月9日 12:00 白オヨヨさん -
軽い慣らし後の、駆動系最終調整‼️
もー慣らしは終わりー‼️ てか、今回は全然慣らし少ないけど💦 とりあえず変速回転数を上げる為にWRを4.0×3と7.0×3 から3.0×3と6.0×3に変更‼️ 下から変速ムラなくイイ感じで加速‼️ でも最高速が物足りない🌬 坂道もそこそこ強いんだけど、もう少し回転下げたい👎 そこで、 ...
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2022年9月10日 16:05 白オヨヨさん -
駆動系リセッティンとヘッド温度‼️
なんだこれーーー💦💦💦 2日間で50キロも走ってないのに新品同様だったWRがこれかよー😰 なんでだー⁉️ 今回は変速が思うようにいかなったからバラしたらこれだよー🙅♂️ 仕事帰ってきて大急ぎで変更‼️ ウエイトローラーを3.0×3と6.0×3を 3.0×3と6.5×3に変更して、更に ...
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2022年8月9日 08:17 白オヨヨさん -
駆動系低中速仕様に変更‼️街乗りベースで最高速捨てる笑笑🤣🤣🤣
プーリー、ボス、ウエイトローラー清掃、点検、交換‼️ 前回の仕様 3.0×3と6.5×3の組み合わせ 今回の仕様 3.0×3と6.0×3の組み合わせ 👍👍👍 クラッチ清掃、点検 トルクカムグラスアップなどなど‼️ センタースプリングをジャイロキャノピーノーマルから、 KNドリブンキットの ...
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2022年8月7日 15:55 白オヨヨさん -
駆動系見直しの巻‼️
本日のメニュー‼️ ウエイトローラーのセッティング。 クラッチアウターノーマルとNCY比較 クラッチ➡️ノーマルに変更 ウイナースプリング➡️デイトナ1000回転UP クラッチ清掃点検‼️ かなり摩耗してたので、クラッチのゴム交換‼️ クラッチ‼️ ノーマルにウイナー交換、ペーパー当てて、清掃。 ...
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2022年7月19日 08:12 白オヨヨさん -
更に駆動系の変更見直し🥱
前日に引き続き駆動系変更‼️ 前日の仕様だと滑らかで乗りやすいのですが、上が加速鈍いのでもう少し回ってもらいたいなって変更👍 トルクカムをNCY40度 長溝加工、0.8ミリシム センスプ、ウイナーノーマル K&Aクラッチ NCY軽量アウター WRを5グラム×6 に変更‼️ ついでに接地面積 ...
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2022年6月29日 08:04 白オヨヨさん -
慣らし仕様の駆動系に再度見直し‼️
トルクカムをKNの長溝加工に変更‼️ センスプはノーマルに変更‼️ クラッチはKN‼️ 今回はノーマルに近い感じに仕上げてみました‼️ 慣らしようにしたからクラッチインさせて、ゆっくり加速させていく感じ‼️ それでいてウエイトローラーを5.5×3.6.0×3から 5.5×3.5.0×3に変更して ...
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2022年6月27日 06:46 白オヨヨさん -
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クラッチ‼️など、駆動系をちょっと😅
なんかライニングのあたりが悪いなーとは思っていたが、かなりよろしくない_:(´ཀ`」∠):_ アウターもかなり段が出来て要交換って感じ😅 とりあえず強化ウインナースプリングを組んで、ライニングをサラッとヤスリがけ‼️ ついでにスタートの0発進がすこぶる悪いので、ドライブ側の落としこみを増やした ...
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2022年5月5日 00:18 白オヨヨさん
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