取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インスパイア
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RS-R 車高調 取付!
ついに買ってしまいました。 RS-R 車高調 LuxuryBest☆i です! 車高調取付、初なので緊張しながらスタートですw とりあえず 箱から出して パシャリ☆ 組み付け時の画像ないッス↓↓ あーだこーだ苦労しましたw で 取り外した純正。 ついでに前のマークⅡで履いてたホイー ...
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2010年7月3日 22:37 ユナリスさん -
遂に取付
遂に届きました ワンオフ車高調ですスプリングはショップ一押しのハイパコです 純正と比較しましたが…超短いです ショップ作業だったんで、いきなり取付後に飛んだぢゃいます 車高も乗り心地も抜群ですね ここからまだ⑤センチは落とせるらしぃです恐るべし…デス 少し遠い目から
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2010年2月22日 03:31 目指せNo.1スパイアさん -
無限スポーツサスペンションに換装
念願のサス交換です(;^_^A フロント右側・・・ 交換最中の画像は撮ってないです。 フロント左側 リア左側・・・ 後の方が、換えるのが大変!! ロング鉄パイプ使用です(;^_^A リア右側 装着終了時に、日没してました・・・ 暗くてわからん・・・( ̄  ̄;) でも、ノーマルより下がりました\(≧ ...
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2009年12月9日 22:03 まぐりんさん -
Special Upper Arm 換装
私の記憶が正しければダウンサスを入れるとハンドルがクイックになるはず? RS-R車高調装着時もそうであったように、無限サスを入れても、ノーマル時と比べても明らかにハンドリングが「ダル」になる! 原因を追及していくと、ダウン量に関わらずフロントサスのキャンバー角が変わらない・・面白くないですね~ ...
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2009年9月5日 14:18 dynamismさん -
サスペンション流用!
CC2・UA2用の足回りをCF4へ移植。 かなり無謀ですが挑戦します。これはかなり前にビガーに使用していたKYB SRスペシャルとタナベプレセディオ ダウンサスのセットです。サスの直径は若干大きめですがノーマルのショックに収まる様なのですがショックはリヤの下部の取り付けの形状が全然違うのでそのま ...
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2009年8月30日 21:06 minayanさん -
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XYZ サスペンション (苦戦したリア編)
めったにネタが無いので… 苦戦したリアサス交換をUPします。 成功法でコンプレッサーをかけて抜いてみる。 安物のコンプレッサで、結構ハウス内にキズがついてしまった。 かけて圧縮してしまった以上、片側だけは強行。 時間かけて、傷つけて・・・やっと抜ける 飛ばないようにSPコンプレッサを引掛け ...
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2009年8月26日 01:26 martomoさん
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