エンジン廻り - 整備手帳 - インテグラ
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圧縮圧力回復チューン
NUTECの圧縮圧力回復剤Comp Boostを使用してみました。 ※この商品は業者施工専用品で、店頭販売はしていません。 個人でも入手可能ですが、保証は効きませんのでご注意下さい
施工前に圧縮を測っておきましょう。 ①プラグをすべて外します。 ②コンプレッションゲージを装着します。ゲージ ...
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2008年6月24日 21:00 たっくん@S660さん -
VTECインジケーターを自作
いろんなサイトやみんカラのたくさんの方の制作例を参考にしてVTECインジケーターを作成しました。 参考にさせていただいた方々、有難うございました。 ご存じVTECとは、ホンダの可変バルブタイミング・リフト機構のことです。 低速用のカムから中高速用のカムに切り替わったことを知らせる信 ...
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2007年7月19日 02:41 yse-hondaracingさん -
VTECインジケータ、また移設
以前移設したVTECインジケータですが、 シートに座っているとハンドルに隠れて見辛かったので また移設。。。 コラムカバー横辺りに付けたかったのですが、 付けるにはコラムカバーが微妙に曲面になっているので インジケータを少し加工しなければなりませんでした。 インジケータといっても自作品で、 この黒 ...
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2007年6月11日 22:48 ひでぼうずさん -
遮熱対策とフレッシュエア導入その2
ダクトは、ステーで固定します。 見た目的に、ファンネルも取り付け ファンネルには、ゴミとかが入らないように、ステンメッシュを取り付け。 取り付け下側イメージ メッシュの奥にダクトが覗く感じが、なかなかいいですね。 取り付け上側イメージ 一応、これで完成ですね。 外気がうまく導入されてるよう ...
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2007年5月6日 02:12 PREMIERさん -
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遮熱対策とフレッシュエア導入その1
エアフィルターを剥き出しタイプに交換してしまったので、熱対策を施すことに。 まずはバンパーを外して、空気が入りやすいようにそれらしい個所を刳り貫いて金網化します。 メッシュはほっとボンドで固定。 そして、ダクトを導入。 ダクトは、ホームセンターで1000円程度だったと思います。 雨対策で、直接 ...
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2007年5月6日 01:16 PREMIERさん
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