ホンダ リード125

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ミラー - 整備手帳 - リード125

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    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • さっそく移植手術

    ノーマルミラーではすり抜ける事も出来ないので コマジェのを移植しました  ヤマハの逆ネジとは違うので正正アダプターを購入しました 角度的にも申し分ないです それとGIVIリアボックスも移植 純正リアキャリアの取り付け穴には3本しか 留められなかったけれど まあまあ頑丈だった👌

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    2023年5月31日 14:45 裏筋玉男さん
  • PCX用ミラーに交換

    ミラーがちょっとショボくて少し当たっただけで動いてしまうミラーなので 以前アドレスに付けていたPCXの純正ミラーに交換しました。 上がPCX用です。 このミラーはもう1台のCRF250ラリーと全く同じデザインでリードのものよりしっかりしています。 PCX用のミラーはデザイン的には後方確認は△評価で ...

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    2022年5月30日 23:56 ガリバー2号さん
  • タナックスナポレオンバレンクラシックミラーブラック&M10逆キャップボルト

    LEAD125のミラーは逆ネジになります。 Forzaは正ネジでしたので、逆ネジを新たに買い替えました😅 バレンクラシックミラーはForzaからの流用です😊

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    2017年1月19日 19:44 Byakumasaさん
  • サビ取り(その2)

    前回の教訓からミラーを外してRustRemerverに漬け……られないので前回同様にウェットティッシュで包んでやります(下に液が溜まっているので毛細管現象で吸い上げてくれる?) 1.5時間後ぐらい。まあまあとれたからイイとしましょう。では新聞紙でくるんで養生テープ張って、黒スプレーを……… ン年前 ...

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    2019年10月24日 15:55 ぱそリンさん
  • KOSO TTミラー艶消カーボン青の取付け。

    添付図面の4.ボルトアダブター10MM を取り外せばM10正ネジで簡単に設置出来ますが、カウルと接触する為、逆ネジが必要になります。 KOSO TTスタイルミラーにはM10正ネジ×2本、逆M10ネジ×1本添付されており、今回一箇所、アダプター(メス:10㎜正・オス:10㎜逆)を使用しその分約2㎝高 ...

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    2023年7月29日 14:00 k-kenjiさん
  • ミラー交換

    ノーマルミラーから これに♪ しかしAmazonの箱を開けて見ると1個しか入って無くて追加注文・・・ 商品説明文を良く見ない人の特権ですね(`・∀・´)エッヘン!! もう1個届いた所からよし!付けるぞ!と 何故かネジが回らない ミラーアダプターが車体側逆ネジじゃん(´TωT`) これに付 ...

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    2019年2月5日 15:02 Kent777さん
  • ミラー交換(タートルミラー)

    純正ミラーからショートミラーへ交換。 底上げしてたアダプタはネジ山が合わず使えないので低く設置になっちゃいました。空気抵抗考えたらええのかな〜プラス思考(^^) 純正より見る範囲は少しは狭くなるかな。 取り外した純正ミラー。プラスチックのとこ割れてます💦 タートルミラーって言うんやな。

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    2022年8月31日 14:41 -95-さん
  • スマホホルダー固定用マルチバー取り付け

    通勤にナビが必要になり、急遽取り付け。 3/20更新、使用後の感想として、雨に弱すぎる😢 おそらく縫い目から浸水。つけっぱなし厳禁。 ヤマハ車以外は正ネジと書いてあったのでこの商品を購入。 いざ外すと逆ネジであることが判明‥ 結局この商品の正ネジ→逆ネジ、逆ネジ→正ネジの2つのみ使用。高さも出さ ...

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    2020年3月9日 02:37 蒸籠虫さん
  • ミラー交換(2回目)

    ノーマル すり抜けがしにくいので去年夏頃、デイトナの安いやつに交換 縁にホームセンターで買ったゴムのウォールを付けましたが、なんか後ろの車がアップに見えて視野も狭く見づらかった。 あまりの見づらさに先日白バイの追尾に気付かなかった為、タイヤ交換の時ショップで見つけたキジマの安いやつに交換。 付け ...

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    2021年2月1日 16:35 ARROWS718さん

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