ホンダ NSR250R SP カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ホンダ NSR250R SP をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるNSR250R SPオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

MC2128さんのNSR250R SP
NSR250R SPのおすすめカスタムパーツ
NSR250R SPでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
NSR250R SPのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでNSR250R SPのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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Marchesini M3R
”Marchesini”社製の"M3R"マグネシウムホイール(フロント)です。先代の三代目えぬすけにも使っていました(^^;;
聞いた話では、ホンダ純正の”MAGTEK”よりもマグネシウムの含有量が高いらしく、(実数値は確認出来ていませんが)その分軽量であると思われます。バネ下重量の軽量化は、車輪の付いた乗り物の基本かと(^^;;
個人的には、3本スポークの意匠が気に入っています。ホン ... -
HRC RS250(NX5)
【総評】
とにかく軽量。
逆回転パターンが変態好み。
このホイールを履いている
人が少ない。
【満足している点】
89なので、18インチで合わせ
られた事。
【不満な点】
履くには各部加工と、それ相応の
パーツが必要。 -
HRC マグホイール
HRCのマグホイールです。
プロアーム(片持ち用)のホイールで
もとは、RC45用のものです。
NSRに取り付けられるよう改造してもらってます。
もともとは、雨でレインタイヤの細いのを履くように
つくった5インチなのですが、
ほとんどニーズがなく、いれたのは、5.5とか5.75
だったので、生産数&流通が極端に少ないです。
160サイズを履くには必須のホイールだと思います。
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HRC RS250用
92以前のRS250用リム幅5.25インチ
左右のカラー自作
タイヤは180、左右ギリギリ!!!
ドレスアップの基本はワイドホイールですよ!
NSR250R SPのフロントリップ・ハーフスポイラー
NSR250R SPをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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シルエットジャパン 500Vタイプアッパーカウル
純正アンダーカウル対応
NSR250R SPのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はNSR250R SPのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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Jha RS-FORCE
NSRといえば、Jhaのチャンバー!
その中でも、Jhaが最後にリリースした、最強チャンバーRS-FORCE
純正+18PS UP! まさに最強です。
しかもポン付けで、このスペック!
パワーバンドに入ったとたん暴力的な加速をします。
オーバーレブ特性も抜群!回し過ぎ注意!
サイレンサーは、チタン製で、超軽量です。
今現在、ボディーがスチール製の為、錆がでてきてます。
RS ... -
jha RSフォース
jha RSフォース304ステンレス タイプを格安で購入。但しサイレンサーはベコベコでしたが、特殊な工具を使い直しました。合わせてウッドトラフキーを交換しました。なかなか良い吹け上がりします。
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DOG FIGHT RACING ステンレスチャンバー
まだサイレンサーが機能しているのでうるさくない。
パワーとかトルクとかはベース車両がちょっとアレなので、口では説明できない。 -
エトスデザイン `90タイプ
鈴鹿の情報屋から入電!
『`90エトスチャンバーのオーナーが`92エトスに
変えるようでっせ、`90エトスどうでっか?』
『ほしい!』
で、`90エトスチャンバーに交換
レブ特性は`92Jhaよりは良いが………
チャンバー変えたい病が…
で、`90Jhaに逆戻り…
NSR250R SPの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのNSR250R SPにはどちらがピッタリ!?
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オーリンズ TTXシリーズ
ドゥカティ1098オーリンズ サスにオイル漏れがあり、どうせならと試したかったTTXを購入。プリロード調整は20段階あり。調整で最弱最強では全く違うサスを付けている位性格が違うサスに調整でき、驚きました。但しNSRにこの形状のサスを付けるにはかなり加工が必要になるのでお勧めできません。NSRに取り付けるのであれば、CBR1000RR用のTTXをお勧めします。
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SHOWA HRC SHOWAフォーク
CBR600RR PC40 中期の倒立を付けていましたが、オイルもれしてきたので、兼ねてより購入を検討していた後期型のHRCレースフォークを購入。性能はまだ乗っていないので分かりませんが、見た目は最高にカッコイイです。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
NSR250R SPのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
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