調整・点検・清掃 - 吸気系 - 整備手帳 - CRM250R
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MRワゴン RECS施工
ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)
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2014年8月10日 00:15 EXARTさん -
アイドリングについて…助けてください
もともとニードルクリップを純正の位置にしてましたが、どうしても下がカブるのでクリップを1つ上にしたところ、下から上まできっちり使えるようになりました。 ところがアイドリングがめちゃめちゃ高くなってしまいました。 どういう状態か分かるか、または想像出来る方いますか? 補足 エンジンを1度オフにして ...
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2018年10月16日 19:07 あきみねさん -
キャブレターリセッティング
PWK35のリセッティング。全体的に濃いめの症状なので、若干薄めにしたいと思い、とりあえずてっとり早くニードルジェットのクリップ位置を変えることに。 ニードルジェットはピストンの中。スプリングがけっこう強く、しかもワイヤー抜けを防止するリングが入っているため、アクセルワイヤーと分離させるのはコツが ...
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2010年9月18日 21:04 シモジマトーチカさん -
キャブ清掃とアイドリング
写真を取り忘れたので、文章のみで… 乗っれなかった期間が長かったので、エンジンのかかりは悪く、アイドリングもしない。 ここまではある意味想定内です。 とりあえずキャブの分解と清掃です。 スロージェットに見事にゴミが詰まってました。 細いワイヤーで掃除。 その他は思ったよりもきれいで、通常 ...
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2020年11月5日 08:09 さんま缶さん -
PJ15 キャブレターセッティング
スロージェットを48にしてるが 濃いめなんで 45を南海部品でお買い上げ スロージェットを交換して 試し乗り 開け始めのパラパラ感が少し改善 エアスクリューも調整 メインジェット130に落としてみよ メインジェットはキャブレターを傾けて 底のキャップ外して 楽々交換 130で上はよさげ ...
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2012年7月10日 14:43 HOMERさん -
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