取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - N-ONE
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オイルクーラー設置&オイル交換
暑い中、重い腰を上げて2日掛かりでオイルクーラー設置しました。 ブツはGReddyのGR1208。 コア12段ホース径#8です。 本来青いコア本体ですが耐熱銀で塗装。 ※ 黒が良かったのだが手持が銀だった。 バンパー外して大凡の設置位置を確認し、先ず右上の取付ステーをカット。 次に真後ろ ...
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2025年6月27日 21:17 278MAさん -
イグニッションコイルとプラグ交換
特に問題はなかったのですが点火系の交換 イグニッションコイル(日立)U16H05-COIL ターボモデルとはコネクタ形状が異なりますので注意してください 点火プラグ交換 NGK LKAR7BRX11PS(97544) 初期モデルとはサイズが異なりますので注意してください。 ついでにラジエターキ ...
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2025年4月12日 16:41 KenKen794さん -
PCVバルブ・グロメット交換
PCVバルブ・グロメット回りが若干オイリーなので交換します。 PCVバルブを抜いて、ピックツールで穴の内側から引っ掻けて抜きました。 PCVバルブ・グロメット交換を交換して、PCVバルブを差し込んで終わりです。 いつものホンダ日商から直で買ってきました。
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2024年11月16日 12:35 ナイさん -
SEV HEAD BALANCER PU取り付け
かれこれ取り付けして1ヶ月がすぎようとしています☺️ レビュー兼ねて取り付け位置について話します。 この手の商品は感覚的なものなので…聞き流す程度で閲覧して貰えればと思います。 とは言うものの…個人的には全く後悔することなく体感できています👍 走り出しのアクセルひと踏み!まったく違います。トルク ...
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2024年11月4日 18:23 m_nakaji99さん -
エコオイルチェンジャー ジェット F106SX取り付け 備忘録
純正ドレンボルトと入れ替えるだけ。 向きに注意しながら、 メーカー指定トルク(25N・m)で締め付け。 初回オイル交換と同時に取り付け。 次回からオイル交換が楽になります(・∀・)ニヤニヤ
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2024年9月14日 12:43 HiRAMさん -
N-ONEの弱点4点セット交換
エンジン故障やタービンブローに直結するエアーフローチューブのちぎれ、PCVバルブのグロメット部からのオイル漏れ対策として、4点交換しました。 以下、交換部品 ①17139-RGA-000 グロメット ②17130-RGA-003 PCVバルブ ③17131-R9H-000 チューブ、PCV ...
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2024年9月12日 18:14 のんびり行こうぜさん -
フューエルポンプ交換
エンジンストップの為、レッカー移動されたN-ONE フューエルポンプ不良と言うことで、 アッセンブリー交換となりました。 リコール対象期間製造では無かったので、 実費修理です。 もし、今後リコール対象となったら返金扱いとなるそうです。
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2024年8月4日 20:30 《 ジャック 》さん -
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