ホンダ N-BOX

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  • N-BOXベンチローターに関して

    んーこれで良いかな? 中古を買ってサビ取りする手間。 さび止め塗料を吹き付ける手間。 塗料代金等々を考えたら送料込み4000円程度で買えるならそれで良くない? 説明には適合品番が載ってるね。 品番で検索すると フィットGD1 フィットGD6 フィットGE6 N-ONE N-WGN 辺りも適合のよ ...

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    2024年1月17日 12:33 でじタカさん
  • ブレーキローター、パッド交換

    ジャダー出ていたのと4万キロ記念して やっとこさ交換に。 部品はでぃくせるのセットです。 2年前に部品は買ってありましたが、 清掃してジャダーは無くなったので とりあえず放置。パッドもまだまだ使えるかなと放置。 ホンダのプラスネジもなめちゃった。 サビサビでやんすね、 新品の美しさはいいですね。 ...

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    2023年9月10日 16:58 なまらさん
  • ディスクブレーキ交換

    まだパッド厚も十分ありますが定期交換します。 画像は交換後 72425km 錆が酷いですね。 苦労するポイントNo. 1はこのネジ二つです。手持ちのショックドライバーでは全く緩みません。ホンダに持っていって緩めて貰いました。今後は頭が出ない程度にして締め付けません! ローターも固着してるのでネジ ...

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    2023年9月10日 16:15 すぱるさん
  • スリットディスクローター投入デス(´Д`)

    ジャッキアップしてタイヤを外します ブレーキキャリパーも外します ローターを止めてあるネジは固いのでインパクトドライバーで外します 外したら逆の手順で付けて逝きます(´▽`) ねじにはロック剤を塗布してきっちり締めます ピストン位置を戻してからブレーキキャリパーを戻します 左も同じ作業なので略( ...

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    2023年4月23日 11:05 ひさぽんさん
  • ブレーキのサビ処理

    毎度ながらサビでひどいので、 耐熱スプレーしました。 塗料はダメよと言ってきましたが、 ハブリングが取れないとかいらいらするので 仕方ないです。 耐熱だとなんでもないて話もききますが、 なるべく薄くで処理です。 リアとフロントも。 ワイヤーブラシインパクトドリルにつけて ボルトもきれいにしました。 ...

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    2022年5月6日 19:41 なまらさん
  • ブレーキパッドとローター交換

    用意するもの。 プラスドライバーは3番のもの。(1番大きいもの) 17mmの長めのメガネレンチ。 12mmのメガネレンチかラチェット パイプレンチかモンキー。 キャリパー内のピストンを戻すための専用工具。 フルードをマスターシリンダーから抜くためのスポイト ディスクブレーキ用グリス ...

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    2021年9月9日 08:45 sixstar555さん
  • ローター戻し^^;

    キャリパー戻しにともない ローターも純正へ 小さいですね。。^^; 16inchではスカスカ^^;

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    2019年4月4日 18:42 usitoko@E46 AV ...さん
  • ブレーキローター&パッド交換

    こんばんは! 昨日から降り続く雨で作業出来るか微妙な天気でしたが、先程雨がやんでいたのでチャチャっと交換しました(^^) トラックと違って乗用車は楽ですね(笑) もう既にキャリパーとローター外れてますが… ローターを留めているビスは固いのでショックドライバー等使って外します。 ※オイル ...

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    2017年7月25日 01:17 サクラノデーモンさん
  • ローター交換 その2

    新旧の製品です。 古いローターを外した状態です。 ローターのみ取り付けた状態です。 ブレーキパッドを組んだ状態です。 こんな感じで、自己満足です。 試運転しましたが、効きはかなりいい感じです、パッドの減りが早そうな気がします。センサーが付いてないのでたまには確認したほうがよさそうです。

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    2015年12月26日 18:51 オヤジ777さん

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