車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-WGN カスタム
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取り付け後の増し締めと再調整
金曜日に車高調とスタビリンクを交換してから土日で100kmほど走行したので、再調整と増し締めをしていただきました🔧 というのも馴染んで車高がかなり下がり、リアはタイヤが被るようになってしまい、ツライチにしてたタイヤがフルバンプした時にフェンダーと擦れる状態に😵 タイヤを引っ込めるか、車高上げ ...
難易度
2019年10月6日 23:00 おやじ.さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 GT Sパッケージ 4WD(東京都)
225.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(岡山県)
155.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッドII SAIII(熊本県)
85.3万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)