ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - N-WGN カスタム [ JH1/2 ]
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ホイルツライチ化
ハブリング付きなので安心 Nワゴンのハブにピッタリでセンターがでます 本体にはネジロックをつけ緩まないように108nで トルクレンチで締めました フロントは20ミリです スタットボルトが25ミリでホイルの逃げが7ミリなので 5ミリ飛び出すが逃げで ピッタリ収まります リアも20ミリでなんの問題もあ ...
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2016年4月18日 18:32 momoHIROBOさん -
ワイドトレッドスペーサー取付
リアにスペーサー取付。 15㎜ PCD100㎜ 4穴 P1.5 なかなか いい感じになりました。 ちゃんとボディー内におさまってます。 後5㎜ぐらいはスペーサー入れようかな~ っていうことであれから もう5㎜のスペーサーを購入で入れてみました。 見た目はわからないかも (笑) でも、すごく ...
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2015年3月4日 10:06 かず0602さん -
タイヤひっこみ過ぎやろ!! ハブボルト交換の巻き
N-WGNのタイヤはあまりにも引っ込んでいると思いませんか? と言う事で、ハブボルトの交換、スペーサーの装着をしました。 ・10mmスペーサー ・10mm延長ハブボルト ・タイロッドエンドプーラー サイドブレーキを緩めて、手前で抜けばポロンと外れます。 タイロットエンドプラーをセットしてネジを締 ...
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2015年2月26日 21:52 シュガーコペさん -
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