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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - NSX
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
フロントのみ6㎜スペーサー挿入
フロントのインセットが+45㎜で、キャリハ゜ーに 干渉してしまうので、6㎜のスペーサーを挿入し、面一になりました。
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2016年8月22日 23:55 マコNSXさん -
フロントホイールスペーサー加工
ハブリング付きホイールスペーサー(5㎜)を購入しましたがフロント内径はまさかの規格外70㎜!(リアは内径64㎜で規格通り) 肥やしにするのは勿体無いですが素人が加工出来るものではないので、あなはいむさんの意見を参考にSTC兄貴であるマァークンLANDERさん行きつけショップである【フルブラスト】 ...
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2015年11月22日 19:48 カエルラさん -
リアの10J はみタイ??
リアの10jがフェンダーにめり込んでまして(~_~;) スペーサーで調整しました。真後ろから見て、このくらいのリムちらが個人的に好きです。 ちょいと車高が高いかな?? しばらくは様子見しますw フロントも少し落としたいのですが、18インチだとここらで限界??ゴリゴリフェンダー干渉はちょっとご勘弁な ...
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2015年10月30日 22:58 座喜味のおっさんさん -
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