取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NSX
-
レガシィの足廻り交換
レガシィ(BM9)が10万キロを超えたので 某オクにて純正、走行距離数千キロのものを ポチリ、交換しました。 変化は分かりません。 写真は取り外したフロント、新旧のリアです。 リアは型番が違いますが気にしない。 (105,800km)
難易度
2014年9月23日 12:42 achami2000さん -
Compliance Front Pivot Clamps(ピボットキャンセラー)
初めての個人輸入でしたが 国内到着以後も こんな感じで追跡できたので 安心な経過でした(´∀`*)b♪ 結局 一週間で 手元に届きました(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン 国内の NSX専門店さんのと比べると 造りが簡素ですね・・・(*´д`) でも 安いから・・(≧∇≦)bオ ...
難易度
2014年2月2日 20:52 なちパパさん -
Apexi N1ダンパー Type PRO取り付け
中古で購入したので、4本通常のオーバーホールに出しました。ピロのがたやロットの交換が有り、まあまあの金額は掛りましたが、中身は新品だと考えれば良いでしょう。 仕様変更後にきっちり車高調整する予定です。
難易度
2013年1月29日 20:17 さと犬さん -
TYPE-Sの脚 導入
気になっていたサスのヘタリ、 そっくり換えました。 購入時からついていたのは、ESPELIR。 何者か知りません。 上の写真は、組付時の新リアサス。 これは、旧サス。 HPで確認すると、純正より2cmダウンらしい。 TYPE-Sは、クーペより1cmダウン。 というわけで、リア半巻・フ ...
難易度
2012年9月16日 08:50 KN#さん -
Honda Access Sports Suspension (08W60-E1R-000)
商品確認(搬送用梱包ケースより)。 ‥Made in Japan!(^_-)-☆ 作業準備&タイヤの取り外し。 純正サスキット取り外し。 新旧…サスキット比較(Front)。 新旧…サスキット比較(Rear)。 オプション用サスキットの装着(Front)。 オプション用サスキットの装着(Rear ...
難易度
2012年4月23日 22:44 geassさん -
足回り交換(加筆修正)
(2005年の作業です)今は無きHKS製キット 純正足から社外品への変更の場合は、純正足のケース長が長いために、取り外しが非常に困難です 社外品から社外品への交換は簡単です フロント)ブレーキライン外して アブソーバの下部とスタビのリンク(17mm)を外す アブソーバ上部の3箇所のボルト(14mm ...
難易度
2012年3月14日 21:50 ネイ@СЗОΑさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 L(愛知県)
109.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(奈良県)
109.2万円(税込)
-
BMW 3シリーズ M340i xドライブ 4WD(神奈川県)
452.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
139.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!