取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NSX
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リアコントロールアームブーツ交換
コントロールアームのブーツが破れていたので交換しました。 左側です。反対側も同じように破れていました。 ブーツの交換には、このタイロッドエンドプーラーが必要です。 このように差し込んで写真の部分をハンマーで叩いて外します。 部品が外れたらグリスを入れて元通りに組み付けます。 左側完了。 右側はハ ...
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2018年8月4日 21:59 春(haru)さん -
車高調取り付け
故障したついでにというかこっちが本命なんですけど納車して1年半、やっと車高調を導入しました。 ただでさえ全高が低い車なのでとにかく低い・・・。 下げ幅は控えめですが足まわりのリフレッシュという意味でも満足しています。 アライメントも済ませたので足まわりはバッチリです
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2018年7月11日 23:30 たいぷあーる@IS250Cさん -
車高調交換+リフター取り付け
DeaDeeさんで 車高調+リフター取り付けてもらいました! 早速リフトに乗せて作業開始 HKS車高調から KSP車高調へ変更 HKS車高調は使用10年超えてますが 3万kmも走っておらず油漏れも無いみたいです! HKSは単筒式のピロアッパーなので ゴツゴツ感があり サーキット等走らないので安 ...
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2018年5月18日 14:54 NONO☆Δtさん -
NSXタイプS純正 リヤスタビライザー
NSXノーマル用のリヤスタビライザー外径は Φ17.5mm × t=2.3mm。 対してNSXタイプS用のリヤスタビライザー外径は Φ19.1mm × t=3.0mm。 ひと回り大きくなっています。 重量マニア(笑)なので、とりあえず取付けるパーツは事前に重量測定(^_^) NSXタイプS用は 1 ...
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2018年4月28日 21:38 しん@NA1さん -
リフター用エアチューブ交換
一度、リフター用の耐圧チューブに破れが発生したため、更に高圧に耐えれそうなチューブに交換しました(p゚∀゚q)常用圧力がリフターコンプレッサーの倍耐えれる仕様なので不安は解消しそうです。 耐圧チューブ 型番 PUTHP6-10-B 価格1500円 長さ10m エアチューブ交換工賃 5400円
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2017年10月7日 18:40 pJUNqω・)さん -
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タイロッドダストシール交換
先日NA2キャリパー、ローターに交換した際、ラックエンドブーツの破れに気が付きました。 写真はありませんが、ブーツを交換するために破れたタイロッドを外すのでトーインがずれないように破れたブーツを取り外す前にタイロッドのネジ山部分を測っておきます。 破れたブーツを取り外し、グリスを塗りたくります ...
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2017年9月20日 20:57 春(haru)さん
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