ホンダ PCX

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • KF12 ファイナルギア移植

    KF12のエンジンから部品を拝借します KF12の純正21gです ここからファイナルギアとカウンターシャフトを移植します 以前までバイクパーツセンターが輸入して安く販売されていましたが 現在は純正を定価で買うしか無いようです JF28のファイナルギア御開帳 ガスケット外し メタルガスケットなの ...

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    2021年11月23日 14:15 (/・ω・)/雅さん
  • ベルト ウエイトローラー 一新 15,752km

    JF81って駆動系はノーマルのバランスが良すぎると思います。 純正のウエイトローラーが偏摩耗したので、同じ重さのウエイトローラーに交換。 KN企画の18.5g グリスを塗る派?。塗らない派?。 グリスを塗らないメリットは飛び散らない。グリスが固形化しない。 グリスを塗るメリットはウエイトローラーは ...

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    2021年11月15日 13:14 char_Aznableさん
  • 星野設計 ランププレート 15,752km

    ←星野設計のランププレート →純正のランププレート Ver2,0 加速力アップの削り込み 低速域が役1mm削られ高速域がノーマルの角度に維持されるように角度変更されています。 ノーマルのランププレートをセットした状態 プーリーとランププレートの隙間 星野設計のランププレートをセットした状態 プーリ ...

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    2021年11月15日 13:13 char_Aznableさん
  • Daytona ハイスピードプーリー取付

    ノーマルプーリー使い物にならないのでプーリー交換しました KF12純正のファイナル、ウエイトローラーとか使えば使えるかもしれませんが… \3871也 安くて手軽、最高速重視との事なのでコレ 自分はキタコ派なんですが ヤマハ系と違ってPCXのプーリーの大型化にスペース的に限界があるのでデイトナに ...

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    2021年11月1日 13:23 (/・ω・)/雅さん
  • ドクタープーリー再び 15,501km

    摩耗していた純正のウエイトローラー まぁこのくらいなら、まだ使えるはずだけど 一つだけは斜めに偏摩耗していました。 とりあえず、余っていた18gのドクタープーリーのウエイトローラーに交換

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    2021年10月30日 14:08 char_Aznableさん
  • センタースプリング交換

    ベルト鳴きが始まったので、 デイトナ・センタースプリング3%UPと交換。 19mmナット マジックで印を付けたが、グリスが付いて消えてしまった。 39mmナット 何回回すか分からなくなるので、どの位ナットが入っているか画像保存。 両足で踏んで、電動タイヤインパクトで外しました。 左 デイトナ ...

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    2021年10月30日 12:48 けろ。さん
  • ドライブベルト交換 15,396km

    最近、走るとニャーとかヒューとか駆動系から音が出るようになってきた。 決定的なのは、エンジン始動せず坂道を下ると音がしないのでベルトが鳴いていると思いプーリーケースを開けてみた。 ウエイトローラーが偏摩耗しているやんけ!! 数カ所平行なっているし、斜めにも削れている場所もある。 でも、ウエイトロー ...

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    2021年10月29日 15:59 char_Aznableさん
  • ウェイトローラー交換

    まだまだ新しいウェイトローラーですが、 ネットを見ているうちに交換したくなり、 ドクタープーリーを購入しました。 交換手順は色んな方々が書いているので 書きません。 走行距離:3398km サイズ:20×15 重量:17.5g 明日はエアフィルターを掃除しようと思います。

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    2021年10月8日 14:08 ゆうきc26さん
  • ウエイトローラー交換(1,800km)

    ODO1,800km 前回のアドバンテージワックスの経過と、ウエイトローラー交換する為にサクッと開けます🤭 ベルトカスは前回よりは少ない ベルト計測 一応マニュアル上の使用限界は23.2… まー測り間違いでしょう🤭 プーリーボスの中はまだ少し油分が残ってました! 前回クリーニングしたから、そ ...

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    2021年10月6日 06:51 Shion8888さん

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