バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - PCX
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002450km バッテリー補充電
購入後1年でバッテリー上がりさせてしまった。。。 ここ2週間程は気温も低く、そう言えば全くエンジン掛けてなかったです。 それと電装系(ドラレコ、ナビ、USB電源)の負荷も影響したかな。 このJF81、キーレス化の弊害でバッテリー上がると、メインスイッチが固定してしまいシートロックはもちろん、ハン ...
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2020年12月6日 22:24 hinatapapaさん -
バッテリーメンテナンス充電
メンテナンス充電です。 実施前 12.59V。(12.4V以上) 実施後 13.45V エンジンON時、14.4V (13.5V以上) 前回(一か月前) 実施前 12.99V。 実施後 13.36V 規定値は12.4V。 ジャンプスターター バッテリー完全放電 バイク内保管の影響か?
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2020年12月5日 18:11 WISE LEATHERさん -
バッテリー充電・他
バッテリー充電です。(定期的) 今回はバッテリーを外さず 直接接続し充電します。 一晩ほったらかし後、終了。 エアクリーナーの清掃をして 本日、終了。
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2020年12月1日 10:43 caster0624さん -
バッテリーのメンテナンス
バッテリー交換から11か月の点検 納車後2週間のことです。信号待ちのアイドリングストップで、バッテリー上がりました。 購入店に相談すると消耗品は保証外の契約なので対応できないとのこと。 不本意ながら自分で交換しました。 整備記録をみると12.6Vでした。 バッテリーがあがった時、ガソリンス ...
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2020年11月7日 21:24 WISE LEATHERさん -
バッテリー充電
PCXを購入してもうすぐ3年。 アイドリングストップを使用し、冬は冬眠、3年で6500kmほどの使用。 テスターで調べても良好という結果ですが、念のためバッテリー上がりになる前に充電を行いました。 略充電が完了すると、赤、黄、緑ランプが点灯。 ここまで1時間もかかりませんでした。 さらに続けると緑 ...
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2020年5月24日 17:32 JH_Style24さん -
バッテリー充電
バッテリー充電です。(定期的) 取り外し:13.2V 上段:大陸製電圧計(デジタル) 下段:国内製電圧計(アナログ) ほぼ、同一値を示しています。 充電開始。 14.3V 一晩ほったらかしに… 充電終了。 12.8V 取付後のACC。 12.4V 時計を合わせて終了。 アイドリング時は14.3V ...
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2020年5月23日 07:19 caster0624さん -
8年目のバッテリー充電
去年の6月に充電してから約1年 2012年6月からなので、もう8年目に突入したバッテリーですが、まだまだ使えています。 通常3年、長くても5年で交換のところ2倍の長寿命となっています。 ヒートグリップやアイドリングストップも使用していますのでバッテリーには負担がかかっていると思うのだが・・・ とり ...
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2020年5月4日 11:46 char_Aznableさん -
バッテリー充電
バッテリー充電です。 本体:13.2V 開始時:14.3V 終了時:12.8V バッテリーをセット ACC時:12.3V アイドリング時:14.4V 次回充電予定:半年後?
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2019年12月22日 09:33 caster0624さん -
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