足廻り - 整備手帳 - プレリュード
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脚まわり交換:フロント:タイプS
*()内は指定トルク数値 アッパーマウントのナット×3(3.9キロ) タワーバーのナット×2(2.2キロ) を緩めておき、両輪ジャッキアップ⇒ウマかけ。 両輪のスタビリンクを取り外します。(3.5キロ) *ノーマル脚⇒車高調整のように長さの違うモノに換える場合、片側ずつやるとスタビが効いてし ...
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2008年5月1日 21:20 タテ@さん -
足回りのリフレッシュ 167500km
足回りのリフレッシュに出して、ダンパーとアーム全てを交換しました。 バネやゴムがついていない部品(フロントラジアスアームとか)は再利用し、費用は32万円ほどでした。 車高が上がってしまったぜ。 一応、注文した純正部品を書いておきます。 部品番号や数量が間違っていたりしてたのがあるので、これを ...
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2007年7月30日 19:32 Aのいしかわさん -
プレの足にオーリンズを
シビックのオーリンズ、EF用を流用するまず現物から。 Cリング調整式で溝が7本切ってあるので調整が やりやすい。 フロント12㌔リヤ8㌔での走行実験。走り出しは 純正の様なスムーズさでコーナーもスッと曲がる アクセルオンにもノーズは安定している。 フラットダートを走る。速度を60に上げるが安定 ...
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2003年6月16日 19:46 aki-666さん
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