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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ・プラグコード・エアクリ交換

    燃費はリッター3.5だし、オイルもエライ黒くなるのが早い!もんだから何が悪いんだ?と思ってたら... プラグとプラグコードの劣化でした 真っ黒になったプラグ 隙間も広がっています 写真でわかりづらいかもしれませんが2番のプラグコードは焦げていました。 XX、キャブ用のエンジンエアクリーナも手 ...

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    2017年3月2日 02:58 秋葉Kさん
  • 黒プレ、プラグ交換!

    車検前からついていた真っ黒なプラグ(左側)!? かなり使って居たようなので、白プレと同じNGK iridium IX プラグをチョイスです! ちゃっちゃと交換完了! これまた、エンジン静か~、始動性向上! 燃費も向上かな? 乗った感じも良くなったと思います!

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    2016年1月6日 02:39 プレ3rdさん
  • 2018.1デストリビューター交換408,802km

    前回の交換より20万kmほど運行したので、 壊れる前にリビルト品と故障予防交換しました。 ジャパンリビルト製のデスビでした。 保証は一年または一万㎞のどちらか早い方になっています。 部品手配と交換作業は地元のクリオ店さんにしてもらいました。 次回交換予定 60万km。

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    2018年1月7日 17:08 みなちん'74さん
  • イグナイター交換

    新品のイグナイターを入手しましたので交換してみました。 古いものを取り外します 新旧並べての撮影 交換後です 先ずは始動問題無しですね。 https://www.youtube.com/shorts/rkF3p5Olw4I

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    2023年9月5日 15:01 ともみやさん
  • ULTRA-Plug Wire

    2014年7月6日のブログでのトラブル プラグ交換のみで先延ばしになっていた プラグコードをようやく交換です。 これまでと同じくULTRAプラグコードです。 17年で約22万km使用したコードからの交換。 始動性は良くなった様な気がしなくもない ですが正直体感は・・・ f(^^;;; まぁ予防 ...

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    2014年10月1日 21:10 kappa@BA5さん
  • 2018.12点火プラグ交換437,425km。

    前回35万kmで交換した純正白金プラグで、 8万kmほど走行したので、 やや早めに交換する事にしました。 今回はNGKのイリジウム長寿タイプです。 写真右が今まで使ったNGK PZFR6F-11。 2016.2から8万km走りました。 写真左が新品のZFR6FIX-11Pです。 ほぼ同 ...

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    2018年12月22日 15:42 みなちん'74さん
  • デスビキャップ&ローター交換

    デスビキャップからリークしていることが前回のラジエーターモーターの交換時に発覚。 今回の作業時に一緒に交換してもらいました。 持ってた新品を持ち込み。 ローターも 取り付け後。 デスビキャップのリークは解消。 しかし別のリーク発覚し、、、それはまた別の際に。

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    2018年8月11日 17:11 ともみやさん
  • プラグコード交換

    オリジナルのプラグコードをずっと使い続けていましたが、さすがにそろそろ変えないとと考え交換しました。 永井電子機器のULTRA シリコンパワープラグコードに交換 純正より若干長いです。 ちょっと浮いてしまう感じがあります。

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    2022年4月26日 18:24 ともみやさん
  • プラグ交換!

    突然エンジンストールしてエンジンが掛からなくなった黒プレ! プラグがスパークしないのでとりあえずノーマルプラグへ交換してみます! NGKの6番RXプラグです! ちゃっちゃと交換! しかしエンジン掛からず・・・!?

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    2017年8月16日 00:07 プレ3rdさん

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