車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - S2000
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高1.5センチ上げ。
減衰を一番ハードで乗っていましたが、リアバンパーが擦れる。マンホールの所とか。さらに乗り心地は最悪。 とりあえず純正サスの乗り心地に近い減衰に調整。12段戻し。 するとサスが良くストロークするかわりにリアバンパーに当たる回数が増える。 なので車高をリアとフロント1.5センチずつ上げてみる。減衰は同 ...
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2017年2月21日 22:41 爆ひゅんさん -
リヤ左ショックがダメダメ・・・車高調を付けちゃえ!
左のリヤが抜けました・・・ 踏ん張りが心なしか悪い ジャッキアップ、タイヤを外すとオイル漏れ!! 左リヤはフューエルパイプが邪魔 リッドを開く、3個のナットを外しトランク側に引き出す。 純正のタワーバーを外します。 これでアッパーマウントの取り付けネジが外せます。 アッパーを外し、ロアーアームの ...
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2016年8月16日 14:55 HONDAS2000さん -
車高調整&ブレーキフルード交換
ロアシートの位置 フロント:58mm→62mm リア:15mm→22mm だいぶ汚いなぁ~ 砂利道走ったから真っ白・・・ ローターの打痕が・・・ ABSがいけないのか??? フルード交換 深夜に何やってんだろ・・・
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2016年8月14日 01:21 レミリアさん -
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