車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - S2000
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整 記録簿 22.11.14
セット値。 255/265/35R18 外径差分の車高調整後。 リア1.5、フロント0.75ターン↓ FL 81.4 FR80.7 RL18.5 RR18.6 17インチセット長(既存セット) リア1.5ターン 全長で約2.25㎜。 実測約5㎜前後ダウン L R
難易度
2022年11月18日 04:45 Harahi655さん -
Corner weight balancing
LF 287.5kg RF299.5kg 587Kg 52.1% LR 253.5kg RR287.0Kg 540.5Kg 47.9% Cross weight 49.05% Driver weight 70KG on right Total weight ...
難易度
2022年10月3日 05:05 MakotoExigeさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S2000 2.0(千葉県)
489.8万円(税込)
-
BMW 6シリーズ 633csi(兵庫県)
318.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 シルバー トップ(新潟県)
293.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(愛知県)
88.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!