エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - S2000
注目のワード
-
TODAレーシング トルキークン
木更津のアミューズさんにて、 トルキークン+Hitech-ROM 交換しました。 ★帰りの高速走行での感想★ どっちの効果が高いのかわかりませんが、 違う車になりました。 中低速のトルクが確実にあがってるV。。
難易度
2011年3月6日 22:47 水戸サラさん -
ポディオエキマニ装着
ノーマルエキマニ取り外し前。 ノーマルエキマニとポディオエキマニの比較。 ポディオエキマニ装着。 リフトで上げたついでにサーモガードをフロアトンネルに貼り付けました。
難易度
2010年10月27日 23:33 achami2000さん -
戸田レーシング“トルキーくん”取り付け
取り外しはボルトを緩めて下から抜くだけなので、ボルトさえ緩めば簡単に取り外し完了 取り付けは上からエキマニを挿入していくんだけど、ABSの配管が邪魔だったりステアリングシャフトが邪魔だったり 悪戦苦闘、、、 結局、エンジンを持ち上げてエキマニの逃げを作ってやっと装着できました 結論!一 ...
難易度
2010年9月16日 10:50 NTFさん -
AMK Stainless Header取り付け
前回に引き続きEXマニ交換です 交換するのはAMK Stainless Header 噂のUSA製$95マニで、いろいろ難があるのでポン付けというわけにはいきません 自分でやろうと言う人はご注意を... 前回でノーマルマニが外れているので、AMKマニを取り付けていきます その前に... 触媒と ...
難易度
2010年9月13日 02:09 WDさん -
ノーマルEXマニ取り外し
EXマニをノーマルからAMK Stainless Headerに交換するに辺り、ノーマルマニを外します 写真はすでに交換後です(^^; まずはノーマルの取り外しですが、ノーマルは下にしか抜けません そのため、リジットラックとかでやる場合は結構苦労することになると思います 長い間使ったものは、ボルト ...
難易度
2010年9月13日 01:25 WDさん -
-
TODAレーシング エキマニ トルキークン取り付け
SPOON軽量フライホイールを組んで薄くなった低中速域のトルクをかせぐためエキマニ交換しました まず純正との比較は圧倒的に軽い 手で持つと違いは歴然 取り付けて走ってみたらビックリトルクでますね~ NAのエキマニ交換はかなり体感できるものですよ
難易度
2010年6月23日 19:14 taka@AP1さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S2000 2.0(千葉県)
519.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(大分県)
301.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ブラック レザー リミテッド(大阪府)
89.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!