ホンダ ステップワゴン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    ハイスパークイグニッションコイルの導入に合わせて交換が推奨されている「NGK プレミアムRXプラグ」に交換します。 型番は「LKAR8ARX-PS【94207】」で4本必要です。 プラグソケットも14mmのものが必要になります。歴代の車が全て16mmだったので今回買い足しました。 エアクリーナーB ...

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    2021年5月9日 23:27 telっちさん
  • プラグ交換(79000km)

    ここまでバラさないとプラグが取れません 工具が入るスペースが取れなかったとは思えないんですけど… ホンダの設計者はセンス無いのかなぁ こんなに部品を外す必要があります さらにこのネジ、取りにくいよ ホント設計者は何も考えてないんじゃないの?

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    2014年12月29日 20:17 ujiyan59さん
  • プラグ交換 (リード110)

    ネジを2本外す。 カバー?を外す。 外したカバーがコレ。 カバーを前に少しスライドさせながら外す。 プラグコードを外す。 ようやくプラグが見えるので外す。 新旧比較 後は逆の手順で・・・ 今回、21611Kmでようやく交換。

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    2015年10月12日 22:39 すかいさん
  • HONDA K24A エンジン特有のプラグ焼けばらつきについて

    3気筒目のプラグだけが綺麗に焼けません。販売店に話をしても、”見たけれど問題無い”とのこと。ほ~プラグかなり固着していて外すのに苦労したのに・・・見たのはダイアグノーシスでしょ?とちょっと呆れてしまいました。 車検で、新生オート飯能店にお邪魔して、話をしたところ…この型のエンジンはオイルの偏り ...

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    2016年6月4日 16:41 かがやとしゆきさん
  • プラグ交換

    プラグ交換 98000kmで、たまに、バックに入れると失火状態みたいにブルブルする。 ダイレクトイグニッションの劣化かもしれないがバックでしかならないので、 とりあえずプラグのみにした。 ボンネットを開けるとすぐご対面 矢印の玉袋ナット10mmを外す ダイレクトイグニッションを外すと オ○ホール ...

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    2019年7月28日 01:09 ちゃっくんぼっくんさん
  • プラグ交換

    イリジウムパワーにしてみました! 純正プラグも まだ使えそうですが、交換しました。 アイドリングしか してませんが静かになった?ような気がします?? 走ったら違うのかな?

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    2016年7月1日 19:36 1093さん
  • スパークプラグ交換

    家の車のRF1・・・かなりご老体ですが現役バリバリです。。。 そういえば・・・プラグ交換いつしたかな・・・記憶がない・・・。 ボケはじめてきてますので・・・。 という事で、ポチッたプラグ NGK ZFR5FIX-11P イリジウムMAX 風邪引いて体がえらかったのですが・・・車いじると元気にな ...

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    2014年10月19日 00:39 池鯉鮒のおやじさん
  • スパークプラグ交換【定番の失敗あり】

    48,480kmで交換。 プラグカバーを取り外します。 プラグキャップを抜く為に、固定しているボルトを外しています。 2番と4番のプラグキャップを固定してるボルトはフラグカバーを固定するボルトも兼ねていて、長くなっています。 ディープソケットを使って緩めます。 プラグキャップが抜けます。 コ ...

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    2011年5月18日 17:26 ごんぐさん
  • 点火プラグ交換 

    13年目の車検の前に素人ができる範囲でメンテします。 前回のエアーフィルター交換に続きプラグを交換してみます。 購入したのはデンソー イリジウムプラグ パワー IK20 4本セット IK20 ¥3,280 エンジンルーム奥にあるプラカバーを外します。 手前2個はキャップナット 奥の2個はM6のボ ...

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    2020年11月2日 10:29 馬の骨青年団さん

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