点火系 - 整備手帳 - ステップワゴン
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プラグ交換
初回車検時に交換したっきりのプラグを交換。 今回はNGKのイリジウムMAX ノーマルと同じ6番手のZFR6FIX-11P 0.6mm 細いですね~ 6万km以上使ってしまった、ノーマルプラグ 電極の角が減っています。 1本白いんだが・・・ 焼けすぎか (この並びは気筒の順番と無関係です) ...
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2007年7月16日 00:17 やんやん@Mistressさん -
デスビキャップとローター交換
みなさんご存知のデスビキャップとローターとパッキンです! 11.5万走行なので交換です! 交換前 左が新品、右が11.5万走行したもの 写真では解りにくいのですが、結構削りかすがあり、端子部分も減っていました! 右が新品ですが、あまりローターは消耗していないように見えます 途中画像なしですが、 ...
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2011年3月7日 19:26 toshi1093さん -
点火プラグ 交換
久しぶりに、プラグ交換です。 同じタイプのプラグ交換なので、効果が実感できるか・・・ 上のプラグが、今日まで頑張ってくれたプラグ(イリジウム)です。 下のプラグが、今日から頑張ってもらうプラグ(イリジウム)です。 取替えた後の感想は、 エンジンのかかりが良くなった。 アイドリング時 ...
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2012年2月18日 19:04 suusan-type-Rさん -
プラグコード交換
友達からウルトラ製のシリコンパワープラグコードを譲ってもらいました(^^)/ 新品から3000キロほどの極上品_(._.)_ 綺麗な赤です。 今まで使用していたNGKのパワープラグコード(^-^) こちらも高級品ですが、使用期間が長いので外して交換です(T_T) この青色が上品で気にいってましたが ...
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2012年4月5日 09:14 geijutu368さん -
ウルトラブルーポイントコードのノロジー化①
平編線を入手したのでノロジー化する事にしました 材料(アースポイントがG101への場合) 平編線(10mm×4Mくらい)・収縮チューブ(12φ)・スパイラルチューブ・丸端子(圧着工具が必要)・タイラップ 永井のコードはねじ込み式なので分解が可能です デスビキャップ側(こちら側を外すだけでノ ...
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2008年8月31日 20:14 taka-cさん -
STEP:スパークプラグ交換 121,680km
新車から初めての交換です。 IRIDIUM MAX ZFR5FIX-11P にしてみた。 MADE IN JAPAN なんだけど長寿命のフォントが中国製みたいに感じる。 外した純正標準品 ZFR5F-11 電極が超~丸い。(-_-;) 特に不具合は感じなかったけど・・・ お疲れ様でした。 ...
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2009年3月2日 23:40 @KIR@さん -
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NGKプラグ交換+タイロットエンドブーツ
今日はプラグとブーツが届いたんでちょちょとやっつけます 綺麗な新品、現在の同じものをおとしたんであうとおもうよぉ~ こんなに簡単交換でした。ばっちいプラグ約10万kごくろうさまでした。 タイロットエンドはてごわいでやんす。ほぼぺしゃんこにつぶれてるんで車検は無理でやんす。グリスがあふれてるしぃ~。 ...
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2014年5月3日 20:34 フォ~マチ太郎さん
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