ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド

ユーザー評価: 4.76

ホンダ

ステップワゴンスパーダハイブリッド

ステップワゴンスパーダハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ステップワゴンスパーダハイブリッド

  • その他
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • mococrz

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      e:HEV スパーダ G ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年6月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2列目シート回りが広大です。
    これ以前に、代車でN-BOXに乗って、後席の広さに驚きましたが、それをはるかに超えています。
    不満な点
    現行FITのe:HEVが予想外に加速が良かったので、本車にも期待しましたが、あまりパワフルではありません。たぶん車重が1.8tと重いからではないかと思います。

    サスペションもちょっとフワフワしすぎですね。4人くらい乗れば、少し落ち着くのかもしれませんが、一人だけでは、柔らかすぎです。

    それと、各シートの肘掛の幅が細くて、質感も高くなく、シートの出来と比べると、かなり見劣りします、
    総評
    車検時の代車で乗りました。大きくて、高さのある車はあまり得意ではないのですが、取り回しは悪くなく、数日も運転すれば、慣れると思いました。
    この車の価値は2列目のシートですね。本当に広々としています。
    ただ、ちょっと大きすぎるので、フリードあたりが現実的な大きさかと思います。
    フリードが箱型になって、なんだかなぁと思っていましたが、N-BOXとSTEP-WGNをつなぐ存在と考えれば、納得のモデルチェンジです。
  • マイカー
    • ともくんのすぱーだ

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      e:HEV スパーダ G ホンダセンシング(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年6月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    前に乗っていたマツダのミニバンに比べて内外装、パワーなど全てにおいて大満足です
    不満な点
    一切ないです
    総評
    快適でドライブが楽しくなる車です
  • マイカー
    • kane32

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      スパーダ ハイブリッド G・EX ホンダセンシング(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年5月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    フロントグリルとわくわくドア
    不満な点
    リアゲートが重い。電動化を望む(新型は電動オプションあり)
    総評
    主にキャンプや車中泊に利用なので多人数乗車には興味なし。2人ゆったり乗れて荷物が沢山積めて満足。
    ハイブリッドは人生初ですが、噂のパワーがあるとは感じなかった。常頻繁ににエンジンが介入してるので燃費もたいしたことがないですね。15km/lくらいでしょうか。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • okinawa jack

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      スパーダ ハイブリッド G・EX ホンダセンシング ブラックスタイル(CVT_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年5月30日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    今まで乗っていたRKを正当進化させたように感じます。
    違いは
    ワクワクゲートとハイブリッド、この2点。
    不満な点
    運転時のレイアウトはほぼ同じ、目新しさはなし。
    総評
    送迎やら買い物やレジャーに使う感じ。
  • マイカー
    ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
    • NATSUKI

    • ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド
      スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年5月28日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    ハイブリッドならではの静音性、モーターの力強さ、中も広くACCも文句なし。なによりワクワクゲートが優秀過ぎる。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)