アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ストリーム
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夏仕様記録用(2017.04.06)
上げ下げの数字は同じでも 毎年徐々に尻下がりになるので (多分、サスのヘタリ) 今回はリアを5mm上げ フロント 655mm(今回はフロントも今までより5mm下がってる) リア 665mm リアトゥ +2mmから+1mmに変わった。 *追記(2016.04.11) ハンドルが取ら ...
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2017年4月7日 10:55 モーリー@d.oさん -
キャンバーを変更したのでトー調整
ただのメモです 前回フロントキャンバーをポジ側(立てる方向)に調整してから、車体が重くタイヤノイズも気になったので、もしかして、トーアウトになっているだろうと、感じざるを得ない。 で、前タイヤの前後のトレッドを測ると 0回目 1590 1568 差異22mmのトーアウト 1回目 1575 15 ...
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2018年2月14日 14:19 char_Aznableさん -
夏仕様2018.03.27車高調整他
昨年秋から実施した 自転車のチューブ防水.塩カル固着対策ですが… バッチリです! (๑•̀ㅂ•́)و✧ 錆は少々ありますが、砂や固着は全く無し? ロックリング下のグリスもこの通り スルスル回ります。 リアも良い感じ〜 グリス塗って リング回してスルスルと調整できました。 北海道や雪が降る地方の方 ...
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2018年3月28日 11:56 モーリー@d.oさん -
フロントキャンバー調整 偏摩耗対策 114,608km
運転席側は88.4度 0.6度 ほぼ垂直のネガキャン ※1G状態だと更にキャンバーが付きます。 助手席側は87.85度 1.15度のネガキャン 🍙1G状態だと更にキャンバーが付きます。 デジタル角度計をつけたまま、車高調のボルト2本を緩めます。 車高調の上側は長穴加工しているので角度を見ながら調 ...
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2021年8月29日 11:24 char_Aznableさん -
調整の為、タイロット加工
車高を下げる事に伴い 純正のタイロットでは長過ぎるので加工します ざくっと純正タイロット切断 純正タイロットエンド 純正タイロットエンド切断 後は取付けてアライメント調整 そこまで下げる訳では無いので純正加工にしました。 予備も購入しとこかな…。
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2014年4月19日 18:15 FUNAちゃんさん -
アライメント調整&裏組
整備手帳って程じゃありませんが。 G-CULBさんで作業していただきました。 たぶん県内1格安ですwww 安い割にデータシートもくれるので 安心しました)^o^( 一緒に不安だったリアタイヤの内減りもみてもらいました。 結果、連休にお出かけする事も配慮して裏組してもらいました((+_+)) ...
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2011年9月4日 17:16 ポン太@さん -
キャンバーボルト交換
キャンバーをネガ方向にする為に径の細い物に交換。ボルトの頭がが17から19のボックスサイズになりました。ナットはそのまま使用できます。 片側二本の合計四本交換し1度弱ネガ方向にキャンバーがつきました。 スタッドレスの為に分かりにくいかもしれません。
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2010年1月10日 00:51 ディーシーさん -
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