- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- トゥデイ
- カスタム情報
ホンダ トゥデイ カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ホンダ トゥデイ をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるトゥデイオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
トゥデイのウイング
トゥデイをスポーティーに魅せてくれるカスタム、それがウイングカスタム。ウイングの存在感は絶大です。ウイングを装着すればカスタム感は大幅にアップします。もちろん、走りにおいてもその効果を期待できます。
-
スバル(純正) ヴィヴィオ ルーフスポイラー
【再レビューというかなんというか】(2017/08/31)
今回付けたウイングは、はたして保安基準に適合出来てるのか?の検証です。
第18条 車枠及び車体に関することです。
まず、前提として
・エア・スポイラは溶接、ボルト&ナット、接着剤等によって車体に確実に取り付けられている構造であること。
・画像①の通りボディからのはみ出しはもちろんありません。
・画像②(仮止めの画 ... -
メーカー・ブランド不明 3D GTウイング
見た目が派手で 賛否両論なパーツです
個人的には、キチンと付ければ効果抜群のパーツですが
アンチの方も多く 車検にも通らない違法パーツです。
そこは自己責任で!
このトゥデイに付けて いろいろ角度を変えて走ってみました。
羽を立てると 低速でもリヤが沈み込む効きを出してくれますが!
非力なNAパワーでは、体感出来るぐらい 遅くなりました・・・・
ただし写真の様に水平近く ... -
ホンダ(純正) リアウイング
友達からトランクごと貰ってきた純正OPのトランクスポイラーです。
スポイラー根本で配線がぶち切られてたので
純正のトランク内に行ってるナンバー灯用配線を加工しないように蛇腹を通し車内に引き込み左テールより分岐するハーネスを製作。
なかなかスポーティで良くないですか?ヽ(´▽`)/
(写真では光ってますが室内ハイマウントを殺さないと車検ダメです) -
自作 GTウイング補強バー
本気で走る為に自作しました。
GTウイングの取り付けステーだけでは高速走行をすると車体の振動や空気抵抗で羽がグラグラと暴れてしまいました。
ホームセンターで集めた部材で補強した後は 微動だにしません!
羽の角度を調整する為にこの補強バーも連動して稼働します。
取り付けは、最初は両面テープで貼っただけですが
やっぱり振動&空気抵抗で徐々に剥がれてきました。
現在は両面 ...
みんなのトゥデイ~カスタム事例~
みんなのトゥデイをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
SA10-Rさんのトゥデイ
ビートに浮気もしてましたが結局トゥデイの方が自分には合ってるみたいでこちらに絞りました。
乗る回数は圧倒的にトゥデイの方が多かったのでこうなるとは思ってました。
手放す事は無いと思っていましたが、2023年に入ってから全くと言っていいほど乗らなくなって放置しっぱなしでした。部品の入手が厳しくなってきたり、色々と意欲が無くなってしまい降りる事にしました。
次のオーナーは耐久レースメインで ... -
US ACTBIOさんのトゥデイ
2015年 1月13日に我が家へ!
1年でコツコツ自分流に純正パーツ戻し(^^ゞ
ホイルはコロコロ変えて楽しんでいます!」」
次はマフラー、猿人ほしいな~(笑) -
ばつ丸-Rさんのトゥデイ
ゆっくりと進化し、また各部が急速に退化している愛車です。
ボクの人生で、1番長く乗っている車です。
事実上のメインカーです!v(`Θ ´*)
通勤快〝適〟を目的としたのと、ゴーカート気分を味わいたかったのと、朝ご飯や帰宅時のオヤツを食べながら走れるのを求め購入時はATでしたが、現在は5速MT換装してあります。
5速MT換装は公認取得してあります
公認取得と同時に、2名乗車、最低 ... -
幻影さんのトゥデイ
過去所有の八代目の車。
エムトレック再び・・・
ゴーカートの様な乗り心地で楽しい。
とある方との裏取引により、次の車が決まる前に嫁ぎ先が決まってしまった・・・
さて次は ?
-
クロイノさんのトゥデイ
JA4 (Rs)
MTREC搭載機
ペンタ型(角目)トゥデイを3台乗り継ぎ 4台目として今はJA4 Rs 5MTに乗ってます。
平成13年2月1日納車
『メーカーが造ったスポーツバージョンの様な感じ、良く見ると何かがちょっと違う?!』 を
コンセプトにしてマニアックにボチボチやってます。
こんな 私ですが、よろしくお願いします.
見ていただいた方・・・コメントな ... -
銀サイヤマンさんのトゥデイ
バンなのでゴミ出しにもってこい!
スタイルも動きも小さいEFっぽい^^
-
today@ame-minさんのトゥデイ
2014年7月6日に154000kmで納車
E-JA4 トゥデイ Rs 5速MT クレタホワイト
ただの通勤車になりました
2018年7月6日 207200kmエンジントラブルにつき保険入れ替え封印
11月7日 検切れにつき終了 -
Kazuぱぱさんのトゥデイ
JA4前期アソシエXiです。
平成5年式、四半世紀前のクルマです(笑)
乗り出してもうすぐ19年目に入りますが
私が還暦を迎えるまでは乗るぞ、という
強い気持ちを持ってますので
オールペン・エンジンO/Hなど
クルマを維持するために
手を入れています。
コンセプトは
DUT(ドレス・アップ・トゥデイ)の「ハナレテ・ミヨウゼ」仕様。AT改MTです。
(本当は最初からMT ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ トゥデイ 禁煙車パワステ パワーウインド 16300km(兵庫県)
44.8万円(税込)
-
シトロエン C2 走行65000キロ 修復歴無し パドルシフト(千葉県)
53.0万円(税込)
-
トヨタ コロナプレミオ /直噴D4エンジン/純正フォグ/最終後期型(埼玉県)
69.9万円(税込)
-
ホンダ アコードクーペ インポートエディション 赤革シート(群馬県)
193.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
