車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - トゥデイ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ショックアブソーバー流用
ジャッキアップ スズキワゴンR用ショックアブソーバー 今のバネと合わせると遊ぶんだよねー スズキワゴンR用と旧ミニのフロントショックアブソーバーの長さの比較 最大伸ばした状態の比較 ミニのブッシュ 微妙に穴が小さい イギリスインチなんだべね 穴広げないとボルト入らない モンキーのブッシュを流用す ...
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2019年7月7日 14:50 gn521rs46gさん -
ライフ用フルタップ ミニクーパー用ショック
足回り交換! 確かライフ用 ついでに後ろも! モンキーショック入れたんだがいまいち! 後日 ミニクーパーフロント用! このショックちょっと意味がわからないが縮めても戻ってこない笑笑 新品なのに笑笑 そんなやつなのか?笑笑 うんこんなもんだろ! 足車だし! いーねいーね!
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2021年7月16日 06:19 夜派寝Nightさん -
トゥデイちゃん車高調整
左前がわずかに低いんで調整する。タイヤ外したら改造ダンパーのねじ部からオイルが漏れていた。予備のバモスダンパーと交換するか、ど定番のビート純正にするか悩んだけど、バモスダンパーにする。 左から2本はバモス 真ん中のはオイル漏れの改造バモスダンパー 右の2本はビート アッパーマウント一工夫してる。ア ...
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2021年8月29日 17:16 gn521rs46gさん -
フロント 車高調整
先日、アクスル加工したことから、リヤの車高が僅かに下がりました。 ’21.11.20の記事です リヤはアジャストシートを抜いてて、微妙な調整ができない。 なので、フロントを調整します。 といってもフロントもこれ以上下げると遊んでしまう・・ ヘルパーを使用します。 とても、長い・・ 外したついで ...
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2022年11月12日 11:33 hototogisuyamaさん -
イベント参加に向けて
フロントをもう少し、下げたいそうです。 錆を擦ったら、穴開いたらしい。。 旧車あるある・・・ 養生テープ貼っとけ!と、言いました😛
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2024年5月15日 20:01 みけじむ@倭未さん
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