ホンダ トゥデイ

ユーザー評価: 3.86

ホンダ

トゥデイ

トゥデイの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - トゥデイ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ミッションをリフレッシュ!

    新品に交換 ギア比を変更! 組み換え 組み換え

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年3月10日 02:37 モーニング猿さん
  • 4位入賞

    前回LSD組み込みから 何事も無く快調だったが ついにレース中にエンジン周りから異音が発生 そのまま走り 4位に入賞 やはり点検した方が無難 結果は 詳しくは関連URLで見てください かなり重傷です 原因はこれでした ついでに こんな加工もしました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年5月11日 18:23 twto-kinoさん
  • ミッションオーバーホール

    ショップにて作業していただきました。 最初はシンクロだけの交換で大丈夫なのかなーって 思ったら全然そんなことなくて、、、 実際は中身総とっかえになりました。 123はビート、その他は純正と同じギア比にしています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年7月20日 20:53 Polo太さん
  • M/Tオーバーホール

    3速、4速、5速のシンクロが死亡・・・・高粘度の高級オイルでごまかしていましたが、通勤で毎日使っているので、我慢限界。 3速は4駆ファイナル組んだ時に、小マシな物に交換していましたが、皆さんご存じの通り非常に弱いですね~ 3速シンクロは現行車種のカーボンシンクロにバージョンアップ!!ついでに3速 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年6月16日 20:45 shinさん
  • ミッション分解.デフオーバーホール

    多分開けたのは4~5年ぶり。 イニシャルかなり落ちていたのでデフオーバーホール実施。 3-4速シンクロ新品に交換。3速側はカーボンシンクロ。 1-2速は程度良さそうなストックと交換。 5速は大して痛んでなかったのでそのまま。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年6月16日 20:38 ☆ジャック☆さん
  • ミッションOH🔧

    異音の為🔧 エンジン脱着に伴い、シール類も交換⚠️ 191092km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年1月2日 14:48 こばっく。さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)