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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • シフトリペア

    シフトレバーのグラつきが気になるのでブッシュなどを交換する事にしました。 パーツリストの9、12、8、20番を交換しました。ミッション側のブッシュは残念ながら廃盤になっています。 部番はそれぞれ 9:シート、チェンジレバーボール(54110-SH3-003) 12:ダストシールB、チェンジ(541 ...

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    2018年11月13日 22:53 とりぷるばかさん
  • シフトレバー交換

    シフトレバーをインテグラタイプR純正品に交換しました。 写真下側の黒い棒がtoday純正で、もう一方の少し曲がった形状の棒がインテグラタイプR純正です。 品番は54101-ST7-Z00 5800円でした。 よく見てみると、長さが違います。 てこの原理ですね。 today純正。 インテグラタイプR ...

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    2016年7月20日 22:32 Thatcherさん
  • 増設してみた。

    イマドキの車だと、ハザードスイッチはコンソールのセンター付近に付いてて、スッと手を伸ばして押しやすい位置だよね。 でも、旧車なウチのトゥデイは、ステアリングコラム上にスイッチがあるんだよね。 昔はコレがけっこう当たり前だった気がするけど、ドライバー同士のコミュニケーションでよくある”サンキュー”て ...

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    2016年7月4日 21:30 sir-shinさん
  • シフトレバー交換

    EK9、DC2のタイプRのシフトレバーが小加工で取り付けられると聞き手に入れたものの全く手をつけていなかったのでようやく取り付けました。 レバー交換に合わせてノブもGDフィットのものにしました。 加工部分はシフトリンク取り付け部のカラーを切り落とすだけです。 現物合わせでグラインダーで切り落としま ...

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    2019年4月30日 16:58 とりぷるばかさん
  • クイックシフト化

    JW3→JA4乗り換えで一番違和感のあった純正シフトのクイックシフト化。 某オクにて購入。シビックEK9、インテDC2用ですがポン付け可。¥2789 ベアリング入りなのでシフトフィールはコリコリと気持ちがいいです。 只、全長が短い分テコの作用が効きにくいので1速、5速に入れるときは少し力がいりま ...

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    2012年7月12日 04:29 Kohei3104さん
  • バモス純正・赤ステッチ・本革シフトノブ

    以前JA4(ライフ・トゥデイ)をもっていたので、ポン付け出来ることは わかっていたのですが、JW系は『大丈夫かな~?』と思いつつ装着。 本革ならではの【シックリ感】がいいです(笑)

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    2015年1月13日 15:54 あんめるつ・ヨコヨコさん
  • 後期型シフトコンソール交換

    ある日P/Lを眺めつつ、後期型のコンソールの品番をメモ。 正月ボケ真っ最中の中、気がつくと部販にTELしてました。 B/Oで待つこと数週間。 やっと来たので装着します。 まずは赤矢印のビス3本を外します。 シフトノブを外し、コンソールを外します。        ( ´ー`)y-~~ ...

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    2009年5月1日 15:39 函館(営)課長さん
  • シフトノブ交換

    純正シフトノブを外してアダプターを差し込み、それに本体をかぶせてイモネジで固定するだけです。 8mm、10mm、12mmのアダプターが付属してました。 トゥデイは10mm用を使います。 専用のアーレンキーも付属してます。 下の化粧カバーをねじ込んで出来上がり。 作業時間3分です。

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    2018年10月11日 13:14 くるさん
  • チェンジレバーダストシール交換

    車検が近づいて来ましたので下回りの確認をしましたらシフトのダストブーツが切れていました。部品が届きましたので交換です。 左が切れた物です。 チェンジレバーの室内側を外し、ロットとの接続を外し、チェンジエクステンション毎車体から外してしまいます。 シフト廻りが無くなり車体にぽっかりと穴が開きます。車 ...

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    2018年11月18日 00:11 CBおじさんさん

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