取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - トゥデイ
注目のワード
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
デスビホルダー Oリング交換
前回の車検時に発覚した デスビホルダーからのオイル漏れ 全部ばらしてしまうと 点火時期調整やらなんやらがめんどくさい ので放置していましたが この状態では売りにくいので 直すことに (全部バラした画像) 今回交換するOリング ・デスビ本体側Oリング ・デスビホルダー側Oリング こちらはま ...
難易度
2017年5月3日 15:03 燕今日志郎さん -
タペクリ調整と補機ベルト交換
シクネスゲージの準備。 刻印は信じません。 必ずマイクロメーターで実測。 例えば、刻印0.15 が実測 0.17mm。 IN 0.17-0.19mm EX 0.23-0.27mm それぞれ下限狙いで調整。 ロックナット締めるとバックラッシュ分広がるので、下限のゲージ挟んでギリギリ動かなくな ...
難易度
2020年5月4日 23:24 角力 灘之介さん -
エンジン載せ替え、途中経過♪
面研されてます♪ INとEXのバルブの大きさが違うのね。 INの方が大きいです。 バルブ周りは組み上がってました♪ 洗浄後です。 洗浄前は…すんごい事になってました( ´_ゝ`) こうやって見ると、かなり角度が付いた状態でエンジンは載っているんですねぇ。 F6Aなんかは垂直に載っているのにね。
難易度
2007年11月10日 19:05 紫さんさん -
ケロヨン復活への道 vol.1 ~エンジン&ミッション&サス回収
ケロヨンの復活へ向けた第一歩として、まずは部品の回収です。 前日までの寒波は何とか収まり、暖かいと思えるほどの部品交換日和。参加メンバーはやっちゃった本人fosseさんと飼い主で朝9時から始めて、11時頃にろめおさんが到着。 今年2回ミッションを降ろしている(今日は3回目)飼い主がエンジン上周 ...
難易度
2009年12月20日 21:48 ケロヨン飼い主さん -
エンジン載せ替え準備
来年のレースに向けドナーの車からMトレエンジンを下ろす。 ポシェットのエンジンからMトレエンジンへ しかし、今からOH…いつになるやら…(T_T)
難易度
2009年10月15日 08:54 toyota党さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ トゥデイ 660 ハミングX(愛知県)
59.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(京都府)
292.6万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(北海道)
63.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
161.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)