調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - トゥデイ
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
Mトレのカバー再塗装。
こいつです。 熱で白ちゃけてますね…気に食わん… 塗りました(^ω^) ステッカーはマスキング剥がしたらいっしょに剥がれましたwww シカタナイネw また暇な時に両面で貼りますw
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2015年10月20日 17:19 よぴーさん -
燃料タンクの補修
JW1の板金修理をお願いしている主治医から「タンクが結構さびてるらしいよ~。」と連絡が・・・。 あらやだ、という事で、タンクを磨きに行きました。 燃料メーターのセンサーのカプラーが劣化して、バッキバキになっています。 研磨剤付きのスポンジのような物でひたすら磨っていきます。 タンクの中は普段動かし ...
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2012年12月3日 23:59 たいがーー@死芥博士さん -
バルブクリアランス調整 その後の悪あがき
バルブクリアランス調整に失敗してアイドリングの低下を招いた訳だが、平日はやり直す時間がない。帰宅する頃には真っ暗で作業不能。 今朝は今朝で冷間でストールしやがった。 恐らく特にEXの早開き遅閉じ傾向で吹き抜け気味になってるのが問題なのだと思う。 しかしこれはこれで高回転向きとも言えなくもなくはない ...
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2017年4月3日 23:30 maquina(ポンコツさん ...さん -
トゥデイ復活への道⑦続き
次はキャブの下部側のフロート室内部の清掃です。 まずは、フロート室の蓋を開け キャブクリーナーを使って蓋内部を清掃します(^^) 次にフロート部分をバラします。 フロートを留めているピンを外せば簡単に取り外せます。 ピンが外れたらフロートを取り出して フロート室内部の清掃、ジェットの清掃 ...
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2010年4月24日 19:45 軽太郎さん -
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その2 インジェクター取り外し
燃料タンクは洗浄し取り付け済み。 つづいて、PGM-FIのインジェクターの洗浄です。 燃料ホース内のガソリン圧を下げ、カプラのクリップを外し、インジェクターを取り外しです。 初めての事なので、恐る恐るです😅 インジェクターを抜いてみたら、ここも真っ黒です。 外側よりも肝心なのは中身ですが 先端は ...
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2020年11月29日 15:11 toshi_ktさん
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