ホンダ トゥデイ

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クラッチフェイスオーバーホール🔧

    前回クラッチシューを交換した時にオイルシールやOリングを交換していなかったのが気になっていたので交換しました。 車体から外したクラッチASSYの39mmのセンターナットにマーキングしてから分解しました。 センターナットを緩めるとバネの力でクラッチシューがビヨ〜んと飛んでくるので足で押さえながら ...

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    2022年12月7日 15:27 こっつンさん
  • スライドピース&ベルト交換

    駆動系の点検をしていたらプーリーのスライドピースが欠けていました😢 純正プーリーのスライドピースを嵌めてみましたがハイスピードプーリーのものとはサイズが微妙に違うようでキツかったです。 デイトナのスライドピースを嵌めてみましたがキツくもなくバッチリでした👍 デイトナ バイク用 ス ...

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    2022年10月14日 15:39 こっつンさん
  • クランク左側オイルシール交換

    クランクケース内のオイルシールからオイルが滲んできていたので交換しました。 クランクケースを開けてプーリーを外しました。 エンジンオイルは抜いておきます。 ラジオペンチで挟んでサークリップを外しました。 オイルシールを外そうと細いマイナスドライバーで少しコジってみましたが無理をすると新しいオ ...

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    2021年7月2日 10:24 こっつンさん
  • 左コーナーを攻めるとカタカタ音がする件

    トゥデイが嫁いできてから時たま スタート時にセル音が断末魔みたいな叫び音になったり、左カーブを攻めるとクランク辺りからカラカラ音がしてくるんです(^_^;) 近所のバイク屋さんで見てもらうことになりケースを開けたら… …なんか色々おかしいぞw てっきりフルノーマルで ノーメンテによる部品劣化だと ...

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    2020年6月7日 17:42 若旦那@讃岐藩士さん
  • イージーハイスピードプーリーセット取付け

    マフラー交換で落ちてしまった走り出しのトルク感を取り戻すためにKN企画のハイスピードプーリーセットを取付けました。 KN企画:ケイエヌキカク KN企画 イージーハイスピードプーリーセット https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/webike/item/2 ...

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    2021年5月14日 10:31 こっつンさん
  • クラッチアウター交換

    クラッチは以前交換してあるのですが純正のクラッチアウターと相性が良くない感じがしていたので交換してみました。 外した純正クラッチアウターは475gでした。 KN企画のクラッチアウターは450gでした。 微妙に軽量化😁 クラッチは大丈夫そうでした🙆‍♂️ ついでに掃除してから39Nm ...

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    2021年4月5日 23:04 こっつンさん
  • ドライブベルト交換

    最高速度が60キロ/hから55キロ/hへダウンしたAF61型キャブのトゥデイ! キャブニードルをズーマーのに変更、エンジンオーバーホール風、プーリーをキタコのハイスピードへ変更。 当然脱税しないように黄色ナンバー(小型自動二輪)登録。 街道も流れに乗れるし、右折もレーンが使える。 トンネルも行ける ...

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    2021年5月23日 22:07 MDiエンドウさん
  • 駆動系リフレッシュ&プラグ交換♬︎♡

    今日は先日届いたトゥデイの補修キットの取り付け交換しました。 クランクカバーのネジは8mmが6本。 画像左上側のネジだけ長いのでご注意を! まぁシグナスの10本に比べたら簡単です( *´艸`) サクッとバラして交換します。 ドライブプーリー側のボルトは17mm、クラッチ側が14mmでした。 ま ...

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    2021年12月19日 17:39 AC☆@B45A&SE464さん
  • KITACO ハイスピードプーリー

    キタコ ハイスピードプーリーの取り付け。ウエイトローラーはホンダ純正を入れました。 向かって左側のドライブプーリーフェイスの奥に交換するプーリーがあります。 ナットを外すときにプーリーも回転してしまうので、防止するために専用工具を噛ませます。 外した純正プーリーです。一番内側と外側に少し段差ができ ...

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    2020年3月22日 13:16 mtリュウさん

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