ホンダ VFR400R

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • やらかし修理

    keiでドーンとやっちゃったので修理です(´・ω・`) https://twitter.com/kurumaiziri/status/1090237410565181440?s=21 破損したのはサーモスタットケースとカウル あとマフラーにキズ_(´ཀ`」 ∠)_ とりあえず重症なサーモスタッ ...

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    2019年2月4日 02:27 Pigeonさん
  • GPI製ラジエーター取付

    冷却性能のせいなのか、V4エンジンのせいなのか、夏場は地獄の熱さとの戦いになるウチのVFR400R。 ラジエーターホースが劣化してクーラントが滲んで来てた様なので、ホース交換ついでにラジエーター交換もやっちゃいます。 中華GPIのレーシングラジエーター、ホース込みでヤフオクで約二万円。 クーラント ...

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    2019年1月26日 22:38 ジュン@熊本さん
  • 電動ウォーターポンプ化

    電動ポンプの取り付けにあたり ローテンプサーモは邪魔になるので撤去。 ホースは純正の中古セットを購入し 切って良い感じのサイズにして ホームセンターで購入したジョイントを使い うまい具合の取り回しになりました。 電動ファン用のローテンプサーモスイッチを リレーに繋ぎ、85℃でポンプが動くよう配線 ...

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    2018年6月2日 20:11 OHカミさん
  • ラジエターサーモスイッチ変更ロア側65℃作動

    先日、アッパー水温80℃でラジエターファンを作動する仕様から、ロアー水温65℃でラジエターファンが作動するように変更しました。 ヤフオクで売ってた65℃作動のサーモスイッチ M14、ピッチ1.5です いろいろ説明の書いた写真です キタコ、ラジエターホースアタッチメント サイズは、ホース取り付 ...

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    2018年5月30日 23:11 Magnetoさん
  • 冷却効率アップ!GPI大型ラジエター、ファンスイッチ82℃作動、65℃サーモスタット変更

    まずは手始めに、サーモスタットをNSR250用へ交換しました! 写真は大きさが違うように見えてますが、実はまったく同じ大きさです。 VFR400R用は82℃開 NSR250R用は65℃開 VFR400Rはハンパない熱量と聞いてます。 これで早い段階でラジエター熱水が回ります。 ファンは8 ...

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    2018年4月15日 04:24 Magnetoさん
  • リザーバータンク補修

    LLC交換の際にリザーバータンクを外して作業した時に見つけたのですが、ラジエーターからリザーバータンクに入るホースが接続されるタンク内のLLCを吸い上げるゴムのパーツが切れていました(´・ω・`) パーツリスト12番,部品番号19102-ke8-000 レベルチユーブ です。NC24ではタンクの ...

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    2016年4月20日 00:39 Pigeonさん
  • サーモスタット交換

    車体を受けとり、熊本から北九州まで高速を自走した時から気になってたのですが、どうも水温が上がらない(ーー;) 昼間に渋滞にハマると、まぁ上がってくるが、渋滞を抜けてしばらく走ると水温計の針がC付近まで下がる(´・ω・`) 画像は暖気後15分ほどアップダウンのあるワインディングを走った直後です。 ...

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    2016年4月14日 21:25 Pigeonさん
  • NC30 水周り リフレッシュ

    走る度に冷却水臭かったので Oリング類を交換することに。 カウルを外すと中が水滴だらけ! 走る度にサウナ状態になってたみたい。。。 整備書を見ながらちゃちゃっと分解。 今回はサーモケースとウォーターポンプ周りを分解します。 まずはサーモケース Oリングが別の物質で埋まって固着してます。 続 ...

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    2013年3月9日 21:36 柿ピー+ビールさん

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