ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)

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VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    フロントバンクのは正面から見えるのでサクッと交換( ̄▽ ̄;) リヤバンクは修理書によれば車載のSSTでタンク後部を持ち上げれば交換できると書いてましたが…… 隙間が狭くて手が入りません(*_*) 結局タンク前部のボルト2本を外してタンクを持ち上げて作業です(´・ω・`) 外したプラグ……状態はイマ ...

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    2017年10月29日 14:32 しぇぱ@さん
  • プラグ交換

    後バンクのプラグ交換の為にタンクを持ちあげます。 後バンク 左が新品。右が3万キロ使用したもの。 前バンク 左が新品。右が3万キロ使用したもの。 いきなり面倒な後バンクから交換 デンソー、 イリジウムパワースパークプラグ:IX24Bに交換。 前回と同じ。前回は1万キロ時点で交換

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    2016年3月21日 16:45 みき@すばるさん
  • プラグ交換+チェーン清掃

    交換時の走行距離 6万4523キロ。 前回交換(5万4026キロ)から約1万キロ走行しました。 私のバイクはエンジンがV2なので、プラグ交換は2本で済みます(4気筒エンジンの半額で済むので経済的です)。 後ろのバンクを交換する時はタンクを少しだけ持ちあげて、隙間から手を突っ込んで交換します。 ...

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    2011年8月5日 10:11 ラッキーウイングさん
  • VTR1000F エアクリーナー清掃、プラグ交換

    中古車なのでエアクリーナー清掃とプラグ交換。 タンクを外してエアクリーナーを取り出します。 案の定真っ黒。 BOX側もブローバイが溜まっていてさらにオレンジ色のサブクリーナーが朽ちてベトベト。 BOX内を清掃してサブクリーナーを手持ちのフィルターへ交換。 ついでにヘッド周りも清掃。 エアク ...

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    2023年7月15日 20:43 はるかえパパさん
  • DI化

    今回はDI化したいと思います。前々からやりたかったけどやっと思い腰を上げて(笑) 必要な物 CBR1000RR(SC37) 配線 です 配線加工もよかったのですがASウオタニの一次コネクタを使えば簡単にできるって聞いたので今回は楽してこいつで(笑) 今のコイルをとりあえずはずさなきゃいけないので ...

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    2016年3月6日 14:56 アィトさん
  • VTR1000F プラグコード交換

    点火系メンテですが、購入直後にプラグ交換だけおこないました。 ホントはプラグコードも交換したかったのですが、部品表によるとコイルとASSY交換となっています。 諸先輩たちの整備手帳を拝見すると、なんとプラグコードのみで交換できるではありませんか♪ って事でデイトナのコードを購入し交換しました。 ...

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    2023年11月27日 22:45 はるかえパパさん
  • ダイレクトイグニッションコイル取替

    昨年の冬眠直前からアイドリング不調だったファイアーさん、冬眠中のメンテで新品に交換したはずのプラグがすでに真っ黒Σ(O_O;) 原因は……フロントバンクのダイレクトイグニッションコイル(´・ω・`)? テスター持ってないので詳しくは調べれませんが側がサビサビΣ(゚ω゚) ヤフオクで購入した中古品な ...

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    2019年4月20日 22:06 しぇぱ@さん
  • プラグ交換

    交換時の走行距離 8万9643キロ。 前回交換(7万54784523キロ)から1万4165キロ走行しました。 ちょっと交換サイクルが遅れたので、次回は1万キロ走行後の10万キロで交換したいと思います。 交換したプラグは、安売りで買ってきたNGKのイリジウムプラグです。

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    2013年7月21日 14:33 ラッキーウイングさん
  • プラグ交換

    前回交換してからしばらく交換してないと思ったので整備手帳を読み返したところ、前回の交換から1万キロ以上走行していたのであわてて交換しました。 後ろ側のプラグ(写真左)を外そうとしたら手で回ってしまうほど緩んでいました。外してみると煤けていました。 きちんと整備しようと思いました。 交換時 4 ...

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    2010年5月6日 11:58 ラッキーウイングさん

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