カワサキ GPZ1100

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カワサキ

GPZ1100

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • 備忘録/使用後ピストンリングの上下方向

    ピストンリングは新品時は上面にマークがあり組み間違えしない配慮がある。 今回はサーキット込み数千km使用後、再使用するに当たりチェック。 かろうじて判断がついたということで、備忘録として記録しておく。 まず、セカンドリング。 上面を示すTマーク。摺動により、少し消えていたが、何とか確認出来た。4 ...

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    2024年2月24日 15:52 GPZ1109RSさん
  • マニュアルカムチェーンテンショナー調整

    マニュアルカムチェーンテンショナーを調整したので、記録。 エンジン開放前がテンショナー先端7mm→調整後今回6.5mm マニュアルカムチェーンテンショナーは張り過ぎを避けて抵抗を抑えつつ、チェーンの暴れを抑えたい。 調整はヘッドカバーとパルスカバー開放状態で、クランクを反時計回り、時計回りと ...

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    2024年2月24日 15:49 GPZ1109RSさん
  • 8年放置したヘッド周りへのオイル注し

    始動時 カラカラになったカムのかじり防止のため オイルを塗るだけの作業。 カムチェーンにも同様に塗布 あとはプラグ穴からピシトンのためのオイルを塗布する。

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    2019年4月28日 17:21 BP5-DETTさん
  • アイドリング不安定

    まず圧縮計測 10~10.2(気筒毎のばらつきは無) ヘッド外しての調査結果 EXH側バルブクリアランス狭すぎ 排気側8バルブ全滅。 IN側はシムの入れ替えなんとか基準内に。 他はカワサキにシム注文完了! 計測結果から 排気側はバルブが伸びやすい?(狂いやすい)のでしょうか~🙌 測定と調整に半 ...

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    2016年3月27日 20:40 こばJさん

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