カワサキ KSR110

ユーザー評価: 4.48

カワサキ

KSR110

中古車の買取・査定相場を調べる

吸気系 - 整備手帳 - KSR110

トップ エンジン廻り 吸気系

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

    難易度

    • コメント 0
    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28MJNセッティングやり直し編2

    やっぱりかと言う感じでまたまたやり直しです。 が、考え方はヨシムラが正解では無いかと思われます。 ①スロー#42メインメイン#110は濃すぎでメインを ②#100に落としました。 がまだ濃い様で ③スロー#40メイン#102にしてみました。 ①中速でガボガボ上は回る プラグ真っ黒 ②問題無く ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月18日 23:02 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28MJNセッティングやり直し編

    完全に思い違いをしてました。結果的に。 メインを濃くスローを薄くしてまいりましたが、なーーんかアイドリングがスッキリせんよねーの日々てした。 ヨシムラのアレコレを見てみました。再度。 ヨシムラのアレコレ伊達やないですよね。 排気量88ccメイン#100スロー#45や排気量180ccメイン# ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月17日 20:10 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28MJN-B3ノズル編2

    完全にプラグの焼け方をあてにするのはどうかと思われます。 飽くまでも目安です。 それはそれとして、昨日メインを#120にしましたが、やはり#122の方が上で伸びました。 また、スローポートを閉じたPWKはASの調整が敏感になって少しズレただけでアフターやバックが出たりアイドリングが少々バラついた ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月13日 12:42 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録MJN-B3ノズル編

    調子に乗ってB3ノズルにしてみました。 B2ノズルを全体的に濃くした仕様の様です。 先ずはそのまま メイン#122 スロー#38 AS1回転1/4 B3ノズル ダメ!下が濃すぎ! スローを#35にしてもまだ濃いAS3回転! 更にスローを下げて#32にしたら概ね決まりました。AS1回転3/4。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月13日 02:12 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28MJNセッティングやり直し編

    B2ノズルは中速域から高速域を濃くしてるって事なのでメインを薄い方向にと考えましたが 違いました。 B1ノズルでメインが#118だったので#115、#110と下げて行ったらドンドン薄くなり高速域がダメになりました。 と言うのは#118でイマイチ伸びずに4速7千で頭打ちしよるなーと言う事でアフタ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月11日 00:20 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録第2次PWK28MJN化編

    類稀なる程の諦めの悪さです。 ノズルがメインジェットに当たって下がりきらない事がわかってしまったのでメインジェットを削りました。 ケイヒン6角メインジェットのネジ部の内側を3mmハンドドリルで拡大しました。 ノズルガイドさえキチンと出来てればジェットホルダーとジェットはガバガバでもOKです。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月8日 15:15 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28ウルトラスーパーHot酷暑セッティング編

    やはり予想は的中しましてジェットニードルN80Hでは濃くなりましてN80Iになりました。 クリップは4/5 ASは1回転1/4 ちょっとでも(1/8~1/4くらい)ASを締め込むと濃くなります。クリップ位置を3/5にすると薄くなります。 今以上酷暑がウルトラスーパーホットになればクリップ位置を ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月3日 21:16 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28今頃夏セッティング編

    MJN熱が覚めてこの激烈な国書の中でバキューンと走るPWK28にしようとセッティングやり直しました。 今回はジェットニードルで決めて行きます。 プラグが原因で不調てのも嫌なので新品に交換。 N80Fが濃いので(それくらい酷暑)N80Iクリップ3/5からスタート いや、もの凄い調子良いんやけど ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月2日 21:20 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28MJN化顛末編

    無理!と言う事がわかりました。MJNのレスポンスはホンマ捨てがたいですが、諦める他ありません。 通常ニードルはガイドとホルダーを通ってメインジェットにも少し刺さりますが、MJNノズルはメインジェットに当たって下がりきらない事が判明しました。 アイドリングはダマシダマシ合わせてましたがコノ下がりき ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月1日 19:52 黒須元帥さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)