カワサキ KSR110

ユーザー評価: 4.48

カワサキ

KSR110

中古車の買取・査定相場を調べる

吸気系 - 整備手帳 - KSR110

トップ エンジン廻り 吸気系

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

    難易度

    • コメント 0
    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28ガスケット編

    なーんか変だなー アイドリング安定しないなー おかしいなー と、ジェットニードルを調整しよーと思いましてPWKの蓋?トップキャップ?を外しました所 ガスケットのネジ穴切れてるー あーコレだなー原因わあー と言う事で予備のガスケットに交換して走った所 全体的に安定しました。 ガスケットってネ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年2月27日 12:11 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28改造9編

    アイドリング調整がなーんかスカッと決まり難いのはスクリューの先が丸いからでは無いかと思い込みましてピューととがったのは無いかと探しましたら 大東市の「ぱわあくらふと」さんにありました。 左が元々のアイドルスクリュー 右がぱわあくらふとさん取り扱いのアイドルスクリュー カッチリし過ぎて回しにくい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月27日 19:52 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28改造8編

    MITANI motor sports KOBEさんのエアスクリューに交換しました。 そうです、一々ドライバーを引っ張り出すのが億劫になっただけです。 だいぶ調整が楽になりました。 因みに、チャイナメイドのこの手のエアスクリューはネジ部が長くて使えません。オク等で買って失敗しても知りません。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月22日 22:31 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28改造セッティング7編

    昨日はメイン110スロー32ジェットニードルN80Iでしたが 今日はノッキングが出るくらい薄かったです。。。 と言うか、走らんとセッティング出ませんね。。。 昨日は走らずにスタンドにかけてギアを入れながらセッティングしました。 これでプラグの焼けも見ながらでしたが、そこそこの焼けだったのです。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月21日 00:29 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録シュラウドワイドとPWK28改造セッティング5編

    もう少しタンクとシュラウドの隙間を拡げようと上20mm後25mmの長さのカラーを入れてみました。 加速時や川の上の橋を渡る時横風があってもだいぶ楽になりました。 さてPWK28ですが、思わぬ落とし穴がある事に気がつきました。。。 うっかりしてました。MOTO-DXでもイリジウムでも無く普通のプラ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月20日 00:24 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28改造4とツイストソケット編

    友人のGB250クラブマンのカムカバーとヘッドの合わせ面からオイル滲みがありまして、自分でガスケット交換しようとしてカムカバーのM10ボルトの頭がナメた様です。おそらく固着でしょう。 そんな時は浸透潤滑剤を振ってしばらくしてからツイストソケットでボルトを回し抜きます。 因みにツイストソケットは緩め ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月17日 22:52 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28改造編3

    結局KOSOのスプリングの一番バネレートが高いSPに交換しました。 上が元々のスプリング下がKOSOです。 長さもレートも違います。 取り付けは硬いですが、そんなに苦労しません。 気になるアクセルの具合ですが、全然気になりません。重いと言うよりしっかりしたと言う感じです。 後々スプリングがヘタ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月15日 23:13 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28改造編2

    完全に忘備録です。 スロットルバルブの背中に穴をあけて吸い上げを抑えたので またまたスローが薄くなって番手を上げました。 それに伴いアイドリングが不安定になったのと各々繋がりが悪くなったのでジェットニードルのクリップ位置をひとつ上げました。 昨日はイケてたんですけどねー。 メイン#115 スロ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月15日 16:19 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録PWK28改造編

    こう冷え込むと一旦決まったセッティングもやり直しの繰り返しになります。 アイシングなのか強い吸入による負圧でのガスの必要以上の吸い出しかわからなくなります。 キタコのミディアムスプリングでは間に合わなくなってスロットルバルブが中々戻らなくなる時もあります。 とりあえず元々装着されてたスプリング ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年1月14日 23:03 黒須元帥さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)