カワサキ ヴェルシス

ユーザー評価: 4

カワサキ

ヴェルシス

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - ヴェルシス

  • マイカー
    • クマオー

    • カワサキ / ヴェルシス
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2025年2月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    サイドパニアは純正でワンタッチ装着、トップケースを装備すればロングツーリングはとても快適に過ごせます👍燃費もいいよ。
    不満な点
    ドコドコ感が好きでないとムズイかも。。。4気筒乗りからは敬遠されるかな。中途半端な650排気量も、ザ・大型乗りたいって人には物足りないかもしれません💦
    総評
    パラツインでマイルドな乗り味、燃費、フェリー代とかも750㏄以上よりも乗車料金安くて良いっす👍ER6nから受け継がれたベストパッケージな車両です✨
  • マイカー
    • クマオー

    • カワサキ / ヴェルシス
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2022年12月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    650ccのパワーはタンデム走行でも問題ないレベル。フェリーとか大型区分でなくてひとつしたの区分だから割安。パニアケースとトップケースを装備すればタンデムでも余裕の2泊旅。
    不満な点
    逆輸入車は特に足つき性が悪く、ローダウンキットは必須かも重心は高めなのでローダウンすると安心感が絶大です。
    総評
    パワー、ハンドリングの素直さ着座姿勢など兄弟分のニンジャ650、ER6などロングセラーの意味がよーく分かるパッケージです。燃費も良いしロングツーリングでも疲れ知らず、エンジンも強固ですから10万キロ程度ならノーオーバーホールで問題なさそう。
  • マイカー
    • レンゲス

    • カワサキ / ヴェルシス
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2021年9月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    あまりすれ違わない。
    不満な点
    パーツが少ない。
    総評
    あまり見かけない。
  • マイカー
    • chabdai

    • カワサキ / ヴェルシス
      2型 (2012年)
      • レビュー日:2016年6月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・独特のデザイン
    ・嗜好が人と違うおかげで不人気車が故に新古車で車体58万円と格安で購入できた。
    (お店の店頭で2年間俺を待っていたらしい。)
    ・吸いつくようなニーグリップ感
    ・めったに同型車に遭遇しないレア感
    ・荷物をたっぷり積んでも高い剛性感(オフ車比)

    不満な点
    逆輸入モデル故のオプションの入手性(海外ではパーツ豊富なのに)
    段差越えの乗り心地(オフ車比)
    総評
    見た目でいいなと思うバイクは人生でいくつかあった。だけど実際に手に入れたいと思えるバイクはシートに跨り、ハンドルを握って車体を引き起こした時のフィーリングで決めて来た。こいつはそんな数少ないバイクだ。異彩を放つシルエットもまた気に入っている

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)