カワサキ Z250

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足廻り - 整備手帳 - Z250

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 自作フェンダーレス

    プラスチックの箱に、 純正ウインカーと、 ナンバー灯を取り付けました。 サイドバッグは 汎用ステーで固定しました。

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    2017年11月24日 14:07 hiroomsさん
  • マッドガード

    Amazonで購入したマッドガードを 取り付けました。 ならびに、 自作フェンダーレスしました。 左後方から📷 リヤ側から📷

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    2017年11月24日 14:00 hiroomsさん
  • フロントフォーク突き出し量調整【ハンドルアップ後】

    ハンドルアップスペーサーを着けて乗り心地はよくなりました。 ですが、曲がるときのタイミングが変わってしまった訳でして(^_^;)(笑) なので、突き出し量をまた調整しやす! 今までの6.5mm これからの10mm(^^) (今は23mmね(^_^;)(笑)) 横から♪ 工具は、 ...

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    2017年11月4日 17:23 宮城のあだ○さん
  • 残り一ミリ・・・(;^ω^)。

    【フロント・ブレーキパッド】 交換+α・・・ 残1ミリの際どい状況でした(;^_^A。 【純正部品】 入れてます(^v^)。

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    2017年10月28日 05:32 晴天@さん
  • 割りピン⇒Rピン交換

    wheelのアクスルシャフトとナットは、横に穴が空いてて、ナットを穴位置に合わせて、割りピンを入れて、緩まない様にピンを曲げて固定されてます。 が、整備するたんびに、曲げて抜いて、整備し終わったら、入れて曲げる。 俺的に、割りピンは嫌いなんす(^_^;)(笑) 若干入れづらいし、真 ...

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    2017年10月9日 00:12 宮城のあだ○さん
  • フォーク突き出し量調節、タンデムステップ取り外し

    突き出し量を0から5.5mmに変更してみた 変化が感じられるほど上手くはないから気分やねwww OVER Racingのマフラーステーを中古で入手 ちょっとスッキリしたかな(*´꒳`*) 純正ボルトが長すぎて残念な事になったけど 気が向いたら交換する こっちはかなり残念な感じに シングルシートカウ ...

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    2017年8月13日 13:34 かっしー@GK5さん
  • 【参考】フロントフォーク突き出し量調整

    納車からの、同僚とのいきなり峠ツーリング?!の時から このバイクに 違和感がありましてぇ(-_-;)(笑) 見てる方向にバイクって曲がるでナイスかぁ!?(笑) (個人的な感覚で、申しておりますので) 見てる方向に曲がらないと言うか、遅れて曲がる感じなんすよね~(-_-; ...

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    2017年8月5日 19:02 宮城のあだ○さん
  • 足回りにベルハンマー使ってみました

    アクスルだけのつもりで始めた作業がいつの間にかリンクやらスイングアームまでバラしてベルハンマー吹きまくりました 初めてここまで分解したから、大変で写真全然撮ってないですwww 実はスイングアーム外そうと思ったら22mmのソケットが必要で手持ちのセットには無く 急遽アストロまで調達しに行きました ...

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    2017年7月3日 22:30 かっしー@GK5さん
  • 逆シフト化してみた

    とりあえず有り物で仮組 試走も兼ねて2りんかんへ スペーサーカラー買ってきていざ組み込み 仮組時に切ってそのまま使ってたアルミ板を綺麗に加工 表から見えないようにやすりで角と横を削ってステー完成 純正みたいに中までカバーされてないからめっちゃ汚い うわぁ・・・(;・ω・) 下に10mmのスペーサ ...

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    2017年5月21日 20:41 かっしー@GK5さん

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