カワサキ Z900RS イエローボールエディション カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
カワサキ Z900RS イエローボールエディション をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるZ900RS イエローボールエディションオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

s-hayabusaさんのZ900RS イエローボールエディション
Z900RS イエローボールエディションのおすすめカスタムパーツ
Z900RS イエローボールエディションでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
Z900RS イエローボールエディションのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はZ900RS イエローボールエディションのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
SP忠男 POWERBOX FULL 4in1 チタンブルー
SP忠男・・・
昔々、羽田の環八沿いにそんな名前の店があったよな、、、
まさか40数年経て自分が組むことになるとはね
本当はノーマルのままでもよかったんだ
でもでも
ZⅡといえばショート管 ‼
そんな思いが捨てきれず入れてしまった忠男のショート
チタンを選んだのは音質に期待したかったから
アイドルからの吹き上がりはノーマルよりも雑味(バラツキ)な音が整えられている感じ、、
表現的にはリュ〜 ... -
MORIWAKI Slip-On Exhaust MONSTER
モリワキモンスターのスリップオン
見た目最高。
アイドリング〜中低速はほぼノーマルと変わらない音質
回した時に高音が鳴る!?
カタログ上
ノーマル
近接93db 加速82db
モリワキ モンスタースリップオン
近接91db 加速82db
性能的には現状維持かもしかしたら抜けの関係で上(8000回転〜とか)がノーマルより落ちてるかもしれない
ノーマルマフラーの出来はすごく良い
重さは200g ... -
PMC / パシフィック工業 ARCHI 427マフラー
ストライカーのバックステップを1番後ろ1番上にするとブレーキランプスイッチを引っ張る棒と干渉してしまう…
音量はノーマルとほぼ変わらず、音質はノーマルより少し高いかな。直管ぽい音質。
3000回転あたりのギクシャク感が無くなって、とても乗りやすくなった。 -
K-FACTORY CSRスタンダード
念願のフルエキいれました
鉄製の車検非対応です。
なかなか悪い音がします🎵
Z900RS イエローボールエディションのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。Z900RS イエローボールエディションのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
Sphere Light RIZING α Pro 4500K サンライト
取り付けていたPMCのマーシャルコンバージョンキットに追加です。
ライジングⅡを譲ってもらったので試してみましたが後ろの放熱フィンがライトケースに当たり収まりませんでしたのでフィンレスのこちらを購入。
ハロゲンと同形状で問題なく取り付け出来ました。 -
PMC / パシフィック工業 Z900RS マーシャル889クリア ヘッドライトコンバージョンキット
LEDの純正だと旧車ぽく見えないので、722とどちらにするかで迷いましたが、ライジングに交換しようと思ってるんで中のランプが見えにくい889に決めました。
みんなのZ900RS イエローボールエディション~カスタム事例~
みんなのZ900RS イエローボールエディションをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
運び屋.さんのZ900RS イエローボールエディション
8月30日(金)納車予定👍…やったんですけど
腐れ台風のせいで
翌日31日の14時に変更しました
大型27年振り←乗れるのか?(笑)
(1993年…中型も経験せずイキナリ限定解除…1年程度に油冷GSX-R1100 .91で免取…1年後懲りずに限定解除w)
もうバイクは、125ccで充分やと思って
満足してました
今でも大型なんて必要ないんですけど…
YouTubeで試乗インプレとか見てメ ... -
リュウホウさんのZ900RS イエローボールエディション
一目惚れして即契約しました
パーツも頼みましたが納期大分先になるそうなので車体のみ納車してもらいました。慣らししてから少しずつカスタムしていきます -
s-hayabusaさんのZ900RS イエローボールエディション
z900rsイエローボールエディションに乗っています。ホイールはゲイルスピードSB1、ブレーキまわりはブレンボ、サスペンションはオーリンズ、マフラーはオーバーGPパフォーマンス、小物類は主としてオーバーで揃えてます。
-
ぺんこーたんさんのZ900RS イエローボールエディション
娘がZ900RSを購入しました♫
-
MASALOOK!?さんのZ900RS イエローボールエディション
初めての大型バイク
-
ヴェゼル125RSさんのZ900RS イエローボールエディション
カスタム
ARCHIツーリングハンドル
ポッシュハンドルバーエンド
LCIスリップオンマフラー
エンデュランスリアキャリア
UKレバー
純正ハイシート
デイトナフェンダーレス
タナックスミラー -
ugari@関西支部長 2さんのZ900RS イエローボールエディション
全長×全幅×全高 2100×865×1150mm
ホイールベース 1470mm
シート高 800mm
最低地上高 130mm
車両重量 215kg
エンジン形式 水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
総排気量 948cc
ボア×ストローク 73.4×56.0mm
圧縮比 10.8
最高出力 82kW(111PS)/8500rpm
最大トルク 98N・m(10.0kgf・m)/ ... -
おっきぃーさんのZ900RS イエローボールエディション
令和6年式。
SEが何年待っても来ないので笑
イエローボールでいいやってなりました〜
純正OPグリップヒーター
純正OPラジエターガード
PMC アーキ ロングテールカウル
PMC アーキ ロングテール用タンデムグラブバー
PMC アーキ フェンダーレスキット スライトフェンダー
PMC アーキ ステムエンブレム ブラック
ポッシュ LEDテールランプ
ポッシュ 71タ ...
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
Z900RS イエローボールエディションのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
169.8万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
283.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 禁煙車 Dオーディオ(京都府)
449.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 衝突軽減装置 バックカメラ(山梨県)
339.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
