足廻り - 整備手帳 - ZX-10
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リアブレーキOHとカラー意匠変更
フロントにブレンボのキャスティングキャリパーを入れたのは良いのですが、全体を見た時にリアブレーキの色と揃ってないのが気になってました。 リアもブレンボのカニキャリパーに変更すれば前後が揃って良いのですが、リアホイールの6J化とタイヤの190化を予定しているので、今はまだブレンボを装着出来ません。 ...
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2019年3月24日 22:10 うぞうこさん -
マスターシリンダのオーバーホール
キャリパに続いてマスターシリンダ側をバラシ。 同時にクラッチも作業。 リザーバフタを開けたらウへぇ・・・(クラッチ側) クラッチはレバーも動かず、難航の予感(--; と、フルードを抜こうとしたらレバーが動いたので、 原因はレリーズか、クラッチ本体に有る事に。 ピストンダストカバーもビリビリ。 取り ...
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2013年5月23日 19:29 とやまるさん -
17インチ化したよ その2
ドライブスプロケットの比較。 左の薄いのがzx10純正の532 右の厚いのがZZR-C純正の530 厚さの差が1センチあります。 この差がものすごく大事なんです(^^) 取り付けもインパクトレンチで。 ほんとはトルクレンチで締めるつもりだったんですが、9.5sqのトルクレンチしかなく、逆に、 ...
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2017年6月7日 19:26 たかパパ♪さん -
ラジアルクラッチマスター装着に伴うスイッチ位置調整
NISSINのラジアルクラッチマスターを付けたのは良いのですが、ホース取り出し口とチョークケーブルが干渉してスイッチボックスが上を向いてしまい、実に使いにくいこと・・・ そこで干渉部分を削り込んでなるべく元の位置に近くしてみます。 加工は地味に金ヤスリでやりました。 写真だと分かり辛いですが、削っ ...
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2019年3月27日 21:01 うぞうこさん -
チェーンコンバート532→530
真っ黒だったノーマルチェーン。 30年前のバイクで、うちに来てから20年経つけど、たった3万キロしか走ってません。 うちにきてから交換してないので、多分新車の時に装着されてたチェーンだと思います。 今回、リアホイールをZZR-Cのものに換装するにあたって、あわせてスプロケットもZZR-Cのも ...
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2017年6月15日 12:21 たかパパ♪さん -
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