ブレーキ関連 - 整備手帳 - ZX-12R
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リアブレーキビックローター&ビックキャリパー化
純正の230㍉ローターに、 純正キャリパーの組み合わせ。 パッドだけRKのゴールドに交換してある、 この仕様でも初期から制動力が強目に始まり、 ノーマル+メッシュホースだけよりは、 遥かに効くブレーキだった。 SUNSTAR製外径250㍉ローターと、 KAWSSAKI純正キャリサポ+流用キャリパ ...
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2016年3月12日 21:45 サクツクさん -
ZX-12R NISSIN ラジアルマスターシリンダー 交換 前編
横押しの別体式マスターシリンダーですが劣化もしていたりするのでラジアルマスターに交換します フルードを抜き取りマスターを取り外します ホースも取り外しました バンジョーボルトやホースを固定しているタイラップ等を外して引き抜きました フルードの飛び散りに注意 ラジアルマスターを取り付けてクリアラン ...
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2022年2月25日 17:17 Mr.T A1さん -
ブレンボマスター取付
19RCS プロト・オイルタンク ブレーキスイッチの丸形端子を 187平型端子に変更。 車体に取付してエア抜きしてから ブレーキ固定して1日放置エア抜きをして フルードの漏れが無いか確認。
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2023年5月7日 04:27 真紅タン♪さん -
Gcraft リアブレーキマスターシリンダー用リターンスプリングの取付け
リアブレーキペダルの踏み込んだ後の戻りが悪いので Gcraft のマスターシリンダー用スプリングを取付けました。 ペダルの戻りは良くなりました。
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2020年8月29日 22:04 ななあーるさん -
ブレーキホースの手直し
前回キャリパーを交換した際、バンジョーアダプターの形状の都合上、ホースの取り廻しがイマイチだったのでやり直します。 今回はバンジョーアダプターを使用せずダイレクト接続にしました。これでホースの取り廻しも無理なくなりました。 因みにキャリパーのボルトピッチは1.0mmです。 マスターシリンダー側はダ ...
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2020年6月28日 23:01 ななあーるさん -
NISSIN ラジアルブレーキマスター リザーブタンク交換
付けてみたいなと思ってたスモークタンクが届いたので早速取り替えます とりあえず並べてみた 比較 やっぱりスモークタンクは見た目が締まる 元々付いてたタンクを外す バンドをプライヤーで挟んでそのままホースを抜く 取り付けるタンクのホース取り付け部にはラバーグリスを薄く塗って取り付けやすくしておく( ...
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2022年2月24日 12:10 Mr.T A1さん -
ZX-12R NISSIN ラジアルマスターシリンダー 交換 後編
ホースも取り付けます 今回はACパフォーマンスのメッシュホースでh型の取り回しにしてみました マスターから右側キャリパーまでは660㎜ キャリパー同士の連結は510㎜にしました 少し長い気もしますのでワンサイズ短めでも良かったかもしれません ただ短すぎるよりはマシなので今回はこの長さで行きま ...
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2022年2月25日 17:29 Mr.T A1さん -
ZX-12R/9R可倒ビレット ブレーキ/クラッチレバー ゴールドS交換
ZX-12R/9R可倒ビレット ブレーキ/クラッチレバー ゴールドS 購入早速交換します。 まずはこちらから純正のダサいクラッチレバー を外します、アホでも外せます。 ハンドルに固定してあるネジを外し、 ひっくり返ししてワイヤーを外します。 交換するレバーを外した逆の作業で取り付けます。 角度ピッ ...
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2016年5月8日 08:01 プラネットオーシャンさん -
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