エンジン廻り - 整備手帳 - ZX-12R
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クラッチ、アクセル、アイドルアップワイヤー点検と給油
クラッチ、アクセル、アイドルアップの各ワイヤー点検と給油。 分かりやすいスロットルワイヤーと アイドルアップワイヤー クラッチワイヤー点検と給油 レバーはブレーキもクラッチも 酷い腐食だったので磨いた‼️
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2024年1月1日 17:47 ヨシノボリさん -
オイル・フィルタ交換
オイル抜いて、フィルタを交換 フィルタ交換なので2.8L 使うオイルはA.S.H.FES RACING E-Spec 10W-40 このところずっとこれ使ってます こぼさないように 154379km✍
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2023年11月3日 15:51 Kita 1630さん -
ZETA パイロットレバー クラッチ 可倒式レバー へ交換
ZETA パイロットレバー に交換します。 純正状態。レバー位置調整が付いていません。特に不都合はないのですが・・・。 クラッチレバーをホルダーごと外してレバーを固定しているナットを緩めてレバーを外します。 可動部にグリスを塗って組込みます。 レバーを固定するボルトが通るレバー側のカラーは純正レバ ...
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2020年7月12日 21:40 ななあーるさん -
久しぶりのオイル交換
約1年ぶり、3,200km走ってのオイル交換。 いつものこれを2本半。 そこそこ汚れてました。 今シーズンは何km走るかな?
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2020年4月21日 09:21 ZX-12Rさん -
湯温センサー取り出し位置変更
微妙に配線がカウルからはみ出るのが嫌で 元々空いてる穴を利用して… ってこの穴なんの為の穴だろ? 加工用って事でも無さそぉだし… ココだとoil交換のたびに外さ無くて良い...♪*゚
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2016年12月27日 07:21 サクツクさん -
ブリパイ&キャッチタンク
以前も付けていたが、 色々と不具合が有り廃止していたが、 改めてその効果の程が知りたくて再設置 以前はエキマニとクランクケースの 僅かなスペースに付けていたが、 想像以上の排出オイルの量とそのメンテナンス性の悪さに廃止していたので、 今回は自動でオイルがEgにリターン出来る様にタンクを設置 エンド ...
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2016年5月8日 23:03 サクツクさん
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