マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - ZX-14R
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
r’s gear WYVERN Twin Type (取付編)
いきなりですが、ノジマのスリップオンを外しカウルを剥いだ状態です。 反対側です。 ワイバン装着。 カウルを組んで完了。 以上、ピット&工具を借りてのDIYでした。 リフトはあった方が楽に作業できますが、ロングエクステとユニバーサルジョイントを所持していれば、我が家でDIY可能みたいです。 ちなみに ...
難易度
2016年6月18日 19:05 mtdaさん -
r’s gear WYVERN Twin Type (計量編)
何かパーツを入手したら、とりあえず重さを量ってしまう習性です(^^; で、今回のブツのうちエキマニ+集合部(排気温度センサーめくらボルト付き)。 約2.2kg テールパイプ左右(触媒付き) 約1.1kg サイレンサー左右 約3.8kgで、、、 2本出しフルエキ合計7.1kg 流石、フルチタン ...
難易度
2016年6月17日 20:04 mtdaさん -
NOJIMA 機械曲げ チタン テールパイプ ヒートスペック SLIP-ON装着 後編
右側装着完了状態ですが、、、 ガスケットを準備しておらず再利用するため、純正サイレンサーから引っこ抜くのに苦労しました。 で、ガスケット2つを引っこ抜くのに手こずり、たかがスリップオン装着に1時間以上要しました。 別アングル。
難易度
2015年6月8日 23:47 mtdaさん -
NOJIMA 機械曲げ チタン テールパイプ ヒートスペック SLIP-ON装着 前編
今回はこちらのブツを装着 お約束の計量。 テールパイプ2本で1.25kg サイレンサー2本で4.5kgほど。 軽いです。 バンド、その他部品が0.6kg。 メーカー公表値の6.3kgとほぼ一致です。 ちなみに、純正はサイレンサー1本で約7kg。 およそ8kg計量化となります。 右のサイレンサー ...
難易度
2015年6月8日 23:25 mtdaさん -
akrapovic スリップオンマフラー交換
アマゾンで注文したマフラーが届いたので、早速交換しました。 before after 作業中の画像、撮り忘れました(+o+) 作業自体も簡単で、1時間もかかりませんでした。 だいぶカッコよくなりました(^v^)
難易度
2015年1月9日 20:45 Tiger@タイガさん -
-
DELKEVIC スリップオンマフラー 交換
写真は、片側分しか映ってませんけど... 梱包ですが、右側の中間パイプと、左側のサイレンサーが、同梱されていました!? 純正マフラーを取り外します。 作業性が悪いため、LOWER COWLINGを取り外しての作業です。 (外さなくても作業は可能みたいですけど) 右側のサイレンサーは、サイレ ...
難易度
2014年11月27日 07:13 Maru-Jさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(大阪府)
168.0万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
310.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減装置 両側パワスラ(香川県)
429.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 軽届出済未使用車(岡山県)
179.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!