足廻り - 整備手帳 - デルタ
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クラッチレリーズシリンダー交換
今回はBOSCHのレリーズシリンダーにしました。 販売価格が45%OFFで、7315円と安く販売してたから(^_^) クラッチにアクセスできるようにするには、エアクリ、ターボインテークパイプ、プラグコードユニットを外せば作業しやすくなります レリーズシリンダーが見えました。 ここまでなら自分でも ...
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2019年10月28日 21:36 jun吉さん -
I LOVE キャンバー角!
キャンバー角2度です。アラゴスタ車庫調のオーバーホールとあいまって、格段に良くなりました! 新車みたい!とは言い過ぎですが(^^)、強引に曲がって、強引に止まっても大丈夫! だがしかし、ADVAV Neova 08Rは、マジでうるさかった、、、救急車がサイレン鳴らして近づいてきても、まるっきり ...
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2018年9月16日 14:28 タッキ-さん -
CVジョイント、ハブベアリング交換後のアライメント調整
今回もGod-HANDさんにお世話になりました。 前輪 キャスター 左 2°54' 右 3°12' キャンバー 左 -1°48' 右 -1°48' トー 左 0°00' 右 0°00’ 後輪 キャンバー 左 -1°48' 右 -1°48' トー ...
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2016年9月24日 16:54 おぬまさん -
クラッチマスターおよびレリーズシリンダー交換
軽井沢旅行から帰ったあと、クラッチペダルが戻ってこなくなりましたので、速攻部品交換しました。 レリーズがダメになったかと思いきや、マスター側がダメだったみたいです。 とりあえず両方交換しました。 費用 マスターシリンダー…12,800円 レリーズシリンダー…持ち込み クラッチオイル…1,800 ...
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2016年8月27日 16:57 黒天さん -
タイヤ交換〜!٩( 'ω' )و
ディレッツァZⅡからディレッツァDZ102へ交換しました。 前よかヤル気なくなりました(๑¯ω¯๑)(笑) ホイールが、エボ1純正なので、サイズは205/50R15です。 お財布にも車にも優しい仕様です。 値段は5万ちょい切るくらいでした。 ちなみに、タイヤ変える前はハンドル多めに切るとガガガ ...
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2015年1月19日 21:10 黒天さん -
リアCVジョイント交換
リアの足回りからのカタカタ音の対策としてCVジョイントのインナー、アウターを左右とも交換。ハブベアリングは昨年8月に交換済み。 しかし、カタカタ音は消えず。 133,000km
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2017年2月18日 17:33 おぬまさん -
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こんなところのブシュ交換
ここ、リアのブレーキバルブ駆動用のリンクブシュです。 このブシュが破損しておりリンクがガタガタになってました。 ここのブシュはネット通販でも売っていましが、これが曲者だし、リンクのピンを抜くのも一苦労です。なんせ20年以上何もしてないので固着してるのなんの・・・。それでもヤルと決めたからヤルんです ...
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2014年8月3日 21:52 dai象さん
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