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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • タイヤ交換

    DIREZZA DZ102 205/50-15 4本コミコミ 54,400円 138,529kmからスタート トレッドの顔つきはまぁまぁかな。

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    2020年8月9日 16:10 おぬまさん
  • クラッチレリーズシリンダー交換

    今回はBOSCHのレリーズシリンダーにしました。 販売価格が45%OFFで、7315円と安く販売してたから(^_^) クラッチにアクセスできるようにするには、エアクリ、ターボインテークパイプ、プラグコードユニットを外せば作業しやすくなります レリーズシリンダーが見えました。 ここまでなら自分でも ...

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    2019年10月28日 21:36 jun吉さん
  • 足廻り交換

    でるにゃんの足廻りをビルシュタインショック+アイバッハスプリングに変更、ピロもやめて純正に直しました。 速く走る為ではなく、クルマをいたわる街乗り仕様です。 段差の入り方がマイルドになり、程よい硬さで、山道ではそこそこ踏ん張ってくれます。 車高は前よか上がった気がしますが、私はそんなペタペタに ...

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    2015年7月13日 14:08 黒天さん
  • I LOVE キャンバー角!

    キャンバー角2度です。アラゴスタ車庫調のオーバーホールとあいまって、格段に良くなりました! 新車みたい!とは言い過ぎですが(^^)、強引に曲がって、強引に止まっても大丈夫! だがしかし、ADVAV Neova 08Rは、マジでうるさかった、、、救急車がサイレン鳴らして近づいてきても、まるっきり ...

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    2018年9月16日 14:28 タッキ-さん
  • CVジョイント、ハブベアリング交換後のアライメント調整

    今回もGod-HANDさんにお世話になりました。 前輪 キャスター 左 2°54'       右 3°12' キャンバー 左 -1°48'       右 -1°48' トー    左 0°00'       右 0°00’ 後輪 キャンバー 左 -1°48'       右 -1°48' トー ...

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    2016年9月24日 16:54 おぬまさん
  • クラッチマスターおよびレリーズシリンダー交換

    軽井沢旅行から帰ったあと、クラッチペダルが戻ってこなくなりましたので、速攻部品交換しました。 レリーズがダメになったかと思いきや、マスター側がダメだったみたいです。 とりあえず両方交換しました。 費用 マスターシリンダー…12,800円 レリーズシリンダー…持ち込み クラッチオイル…1,800 ...

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    2016年8月27日 16:57 黒天さん
  • タイヤ交換〜!٩( 'ω' )و

    ディレッツァZⅡからディレッツァDZ102へ交換しました。 前よかヤル気なくなりました(๑¯ω¯๑)(笑) ホイールが、エボ1純正なので、サイズは205/50R15です。 お財布にも車にも優しい仕様です。 値段は5万ちょい切るくらいでした。 ちなみに、タイヤ変える前はハンドル多めに切るとガガガ ...

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    2015年1月19日 21:10 黒天さん
  • リアCVジョイント交換

    リアの足回りからのカタカタ音の対策としてCVジョイントのインナー、アウターを左右とも交換。ハブベアリングは昨年8月に交換済み。 しかし、カタカタ音は消えず。 133,000km

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    2017年2月18日 17:33 おぬまさん
  • こんなところのブシュ交換

    ここ、リアのブレーキバルブ駆動用のリンクブシュです。 このブシュが破損しておりリンクがガタガタになってました。 ここのブシュはネット通販でも売っていましが、これが曲者だし、リンクのピンを抜くのも一苦労です。なんせ20年以上何もしてないので固着してるのなんの・・・。それでもヤルと決めたからヤルんです ...

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    2014年8月3日 21:52 dai象さん

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