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点火系 - 整備手帳 - CT

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • LEXUS CT200h  F SPORT  スパークプラグ コロナ汚れ

    ピストンを撮影する為にスパークプラグを外しましたが、圧縮が漏れている?! https://minkara.carview.co.jp/userid/2576178/car/2493984/5898710/note.aspx 「コロナ汚れ」と云う名前で、油粒子が付着した状態らしいです。 何も悪い ...

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    2020年8月26日 23:30 kpk_cooさん
  • プラグ交換

    NGK プレミアムRX LKAR7ARX-11P 距離も走っていたのと、エンジン始動時にエンジンのちょっとした振動に違和感があり直ぐに交換しました。 交換はDIYで。

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    2020年4月18日 07:32 やまもっとさん
  • スパークプラグ交換

    レクサス/トヨタ系ハイブリッド車に装着されているスパークプラグは交換基準が20万キロとされているようですが、メンテナンス状況をリセットするためスパークプラグを交換しました。 今回使用したプラグは”NGK Premium RX”です。 エンジンカバーを外し、イグニッションコイルを外してスパークプラ ...

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    2022年5月1日 21:40 Haru_GSさん
  • プラグ交換動画あり

    動画サイトにてCT200hのプラグ交換が紹介されていたため、それを参考にしながら定評のあるNGKのプレミアムRXに交換します。 リンクを貼った動画サイトや30系プリウスでの施工事例がWebに多数掲載されているので詳細は割愛しますが、マグネットのプラグソケットとエクステンションバー150mmを使って ...

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    2021年11月20日 19:41 tteeさん
  • プラグ交換

    7万キロが見えてきたので、なんとなく交換実施 14mmのプラグレンチなんて持ってないので、14mmディープソケットで緩めて、16mmプラグレンチを突っ込みマグネットで回収(笑) 十分に作業可能でした。 締め付けトルクは15~20N·mらしいです。 吹け上がりが良くなりました。多分

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    2022年5月15日 22:57 ぜきぽよさん
  • 忘備録(プラグ交換)

    74000kmで交換です。 まだ、もつと言えばもつ、もう交換と言えば交換。 交換後は、加速が良くなり、振動が減った?感のプラシーボです。 燃費はこれから。

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    2023年7月23日 11:27 けんち9393さん
  • 社外イグニッションコイルへ交換!!

    YouTube見てて気になった商品。 メーカーはカザマオートです。ドリ車屋さんだと思いますけど、色々な物を扱ってるみたいです。 CT200h用として設定されてはいませんが、プリウス用で問題ありません。まぁ、純正品の品番も同じですから当然ですね。 しっかりカザマオートの刻印入りです(*゚∀゚) エン ...

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    2021年4月17日 13:47 綾女式さん
  • 添加剤投入!

    数ヶ月前にお馴染みワコーズのヒューエル1を4回に渡り投入して来ました。 その時は非常に燃費も良かったのですが、 最近10万キロオーバー辺りから燃費が悪く感じてまだ一回ですがデータを取ってみた所やっぱり悪かったので、今回気休めで安価なバイアグラを追加! それが、これ皆さんお馴染みの安〜〜〜いやつ気 ...

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    2024年3月4日 13:47 takaboo!さん
  • プラグ交換

    他の人がUPしているのでこんな感じで。 きちんとトルクレンチで締め付け。 使用工具はこれぐらいあればおk( ̄▽ ̄) 外したプラグはこれ。 DENSO SC16HR11です。 先端少し減ってます。 私の走り方は金曜日の帰宅時に 4000回転以上でブン回して カーボン飛ばし帰宅です。 これを約4年続 ...

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    2023年3月5日 13:07 Sダイスさん

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