サスペンション関連 - 整備手帳 - GSハイブリッド
-
さぁ! 夏仕様! 其の二
これまたいろいろ悩んで決定したアルミホイール LEONHARDIRTT!!! サイズも20インチと21インチで悩みましたが 今回は20インチにて 裏リムにはTPMS用の取付部があり 準備したセンサーをバッチリ取付 バランスもしっかり取って とりつけー! アルミホイール取付と ばらしたトランク内張り ...
難易度
2016年5月2日 15:16 narsanさん -
さぁ! 夏仕様! 其の一
約2ヵ月前に注文していた 車高調キットを取付 トランクルームばらしております NV・AI-AVSのセンサーも 外して取付 リヤは減衰力調整をトランクルーム内から 簡単に調整出来るよう 別売パーツもいっしょに 準備し取付 商品登場!!! 純正サス・ショック 車高調取付完成!!! これから タイ ...
難易度
2016年5月2日 14:11 narsanさん -
ROAMAIRリアバック交換
備忘録2024/3/29 ROAMAIRのリアバックを交換しました。 干渉対策品の15mm短縮特注品です。 ここで僕のPSIと車高を紹介。 2番が家の出入りまたは上げ気味走行車高です。 3番は走行車高です。 この日は天気も良く気温上がり10mm上がってます。 こちらが現状規格リアバックの全落ちです ...
難易度
2024年3月29日 20:12 BIZONさん -
ナックル交換 備忘録
ナックルを交換しました。 やっぱここに手を出しちゃいました。 これ純正 干渉が心配で 20mm短縮キャンバー0度 もしそのうち手放すとき用で備忘録。 組み立て ホイールとのクリアランスは有るので、30mm短縮いけてたかな!? ホイール10j+29に10mmワイトレ タイヤ225/35 全長10m ...
難易度
2024年2月25日 01:52 BIZONさん -
IS20アッパー交換後アライメント
IS20用アッパーアーム流用後のアライメントとってきました! 試運転してもらって、1G締付も部分的にお願いしました。 この装置欲しい!笑 主にトー調整を行いました! でぇ、IS20アッパー交換後は約4°キャンバーついてます。 理想は3°でした!
難易度
2023年7月31日 21:48 BIZONさん -
アッパーアームis20流用
これまでメーガンのアッパーを使用してきました。 空気脚に変更したのでアームロック回避でis20純正へ交換しました。 比較です。 メーガンが純正より10ミリ短くしていて、 さらに5ミリ短いです。 結果10系純正より15ミリ短い用です。 ここがロックしやすいです。 ロックがしやすいぶん10ミリ損してま ...
難易度
2023年7月23日 18:26 BIZONさん -
-
車高調整第2弾( ´ ▽ ` )
以前より気になっていたフロントの車高。 リアに比べて少し高い前上がりだったので 今回調整しました(*´∇`*) 作業は前回と同様に、、、 ジャッキアップ ジャッキスタンド メジャーで計測 クルクル回す ってな感じ↑(。-∀-)ニヤリ before after って微妙(笑) 今回 ...
難易度
2016年3月28日 13:02 ヒロキヨRBさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス GSハイブリッド 300h Iパッケージ(千葉県)
211.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
359.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
302.5万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(兵庫県)
275.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!